2008年4月5日土曜日

おかえり~♪


アポ兄ちゃん、おかえりなさいでちゅ♪



今日はアルタークラスのラグドールは、一頭のエントリーでした。




蒲田の雪男!(^^;)



ラグドールのヘッドは、平らでなくてはいけません。
耳と耳の間に平面があるかを、チェックしています。



ラグドールの骨格は、力強くがっしりとしていなければなりません。
骨と筋肉をチェックしています。




こちらも両耳の間の平面と、耳付きを見ています。




全体の印象を見ています。
今回は外人ジャッジさんが二人来日されました。
どちらもメインクーンのブリーダーさんです。
どちらのジヤッジさんにも、評価していただきました。


最終のお花見日和の中、キャットショー一日目が終わって帰ってきました。
お花見にはいけないけれど、電車の窓から見える桜の木を見て、
今年もお花見気分は満喫しました。(^^;)
アポはご覧の通り、回を追うごとに落ち着いて審査を受けています。
家では決して前面に出てくるような子ではないのですが、
ショー会場に行くと天性の「役者魂」(?)が出てくるのか、
マナー良く審査を受けてくれて本当にありがたい事です。

以前、アポのことを小さな男の子のベットで一緒に寝てくれるぬいぐるみのようだ・・
と評価してくださったジャッジさんがいらっしゃいましたが、
今日も外人ジャッジがファイナルのコメントで「夜のお供、大変に色っぽい猫です。」
と評価してくださって、アポ君のホストぶりが確定しました。(^^;)

ラグドールはぬいぐるみとか、抱き猫とか言われます。
そのラグドールのイメージを壊さないようなショー出陳をしていきたいと思います。
最終月の初めのショーの、一日目が終わりました。
明日また一日、アポ君にはホストになっていただきます。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お留守番です隊と、見習いのこじろうに、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

みほ さんのコメント...

やはり心がうっとり出来ありがとうございますね

“さざなみ” さんのコメント...

素晴らしいです♪
なんて立派な猫ちゃんなのぉ☆(*ノノ)キャ♪
いつも拝見してばかりなので、今日はお邪魔しました♪

応援ポチッ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

みほさん、こんばんわ。

こちらこそ我が家の猫たちを見てくださって、ありがとうございます。

是非また見に来てくださいね。
おバカな日常も見ごたえたっぷりですから・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

"さざなみ"さん、こんばんわ。

いつも見に来てくださって本当にありがとうございます。
キャットショーは親ばか大会でもあります。(^^;)
みんな自慢の息子、娘を連れてきますので、
楽しいですよ。(^^)
応援、どうもありがとうございます。