2008年4月26日土曜日

燃える!アポ


今期最終のショーになりました。
アルタークラスのラグドールは、4頭のエントリーです。
最後まで激戦になりました。



馬喰町の雪男、今週も登場。






猫じゃらしに燃える男!
連写で撮れたので、ご紹介です。
アポは明日で最後ですが、
最後までご機嫌で審査を受けてくれて、それが何よりうれしいです。(^^)



猫じゃらしに燃えたり、空を飛んだり、
キャットショーってなかなか忙しかったです。(アポ談)




参加賞の猫マットは、柄が自由に選べました。
私は迷わずにこの「麻呂柄」をゲット!
よ~く見てください。
麻呂がたくさん・・
さっそく麻呂に、敷いて差し上げました。(^^)




義経とキツンデビューが一緒で、キツンのうちはずっと一緒でした。
メインクーンのフリーウェイ君です。
彼はそのままチャンピオンシップに上がり、
とてもいい成績で今期を終わりそうです。
フリーウェイ君、よく頑張ったね!(^^)



トンキニーズという猫ちゃんです。
めずらしい猫ちゃんです。
キツンクラスですが、とても可愛い子です。(^^)




こちらはベンガルです。
ちょっとボケちゃっているので、明日リベンジしようかなぁ・・(^^;)




シャリュトリューのシオン君です。
とっても甘えん坊のボクちゃんで、ママのお膝でいつもいい子にしています。(^^)




ふぅ~ん、いろんな猫ちゃんがいるんでちゅねぇ!




アポ兄ちゃんが張り切ってる間、
ボクは兄ちゃんの代わりにしいたけになって、お留守番してたよ!
義経、お留守番ご苦労様でした。(^^)



天気予報の通り午後から雨になりましたが、
会場から駅までの道のりでは降られる事もなくてラッキーでした。

今日は朝、他の猫ちゃんたちを・・と予告したので、
オーナーさんたちにお声をかけて、控えケージの猫ちゃんをとらせて頂きました。
色々な猫ちゃんたちがいるでしょう?(^^)
明日ももう少し撮ってこようと思います。
いよいよ今期最後のショーになり、お馴染みの顔ぶれとももう少しでお別れか・・
と思うと本当にしみじみしますが、様々な思い出が交差する一日でした。

本当にあと一日か・・と思うと、頑張ってくれたアポに感謝しつつ、
最後の一日を楽しんでこようと思っています。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

娘が写真を見て、「可愛い!!、もう、我慢でけヘン」何が我慢でけヘンのか分かりませんが、言ってました。
娘のお気に入りのブログのようです。

応援ポチッと!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

よっしぃさん、おはようございます。

お嬢様によろしくお伝えください。
お目が高~~い、お嬢様のようですね!(^^)

お嬢さんのためにも更新を頑張りますので、また見に来てくださいね!
応援どうもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
ほんと~に可愛い画像ばかりで顔が二ヤけまくりですよ(´∀`*)ウフフ
気づいたんですが、審査員(?)の方はさすがネコちゃん専門!!、服まで猫のデザインがしてある(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

redさん、こんばんわ。

色々な猫ちゃんがいるでしょう?

ジャッジ(審査員)の方たちのみならず、
キャットショー会場は猫物で溢れています。(^^)