2008年4月14日月曜日

方向音痴の証明?






可愛~~い、こじろうの四連発!(^^)





ママは息子のタレ目が気に入らないようです。
でも、大丈夫!そのうちに、ちゃんと猫になりますから・・(^^;)




お友達のアヒルちゃんより大きくなりました。(^^)





うっふん♪






水飲みをセットするワイヤーですが、こんなものでも遊び道具になります。
こじろうサイズなのか、結構お気に入りです。(^^)





てぇぇ~い!
どうだ、まいったか!






孫悟空の頭のわっかは「きんこじ」というそうです。
とっても難しい字で、変換では出てきません。(^^;)
悪戯坊主の頭にも、はまっちゃうぞ~!(^^;)




スーちゃんと遊んで(?)います。
「私はガキは嫌いなのよ!」というお顔を貫いているスーちゃんですが、
最近ちょっとまんざらでもない様子でお相手をしてくれます。




愛情たっぷり(?)で、思わずぎゅっ!



バックシャン、こじろう。
銘菓「ひよこ」のような後姿です。(^^;)
何週か続けて月曜日は雨になりました。
今日もまたなの?と思いましたが、洗濯を干す頃には晴れてきて、
やっぱり、天は吾に味方した!なぁ・・(^^)

さすがに連日睡眠不足だったので、眠いです。
さっき眠気を取るドロップを舐めましたが、効かないぞ~!(^^;)

昨日福岡空港から飛行機に乗りましたが、
私の天性の方向音痴を再確認するような、出来事がありました。
今回はいつもの飛行機よりも一便早い便を予約しました。
少し忙しいかな・・と思いましたが、猫連れなので早く帰れるのが一番です。

福岡空港に着いたのが出発の30分前で、ばたばたと手続きを済ませ、
何はともあれ明太子を買わなくちゃ!
と売店に行くと、いつもの通りに結構な行列が出来ています。
じりじりしながら順番を待っていると、なんと一人前で売切れてしまいました。(^^;)
福岡に行くと明太子のお土産を楽しみに待っているじぃじに、
ごめんよ~!と心の中で叫びながら、セキュリティチェックを受けて、
出発ロビーに入りました。
スカイマークの搭乗口は、羽田でも福岡でも入ったら右です。
それを昨日は何を思ったか、左に行ってしまいました。
たった二ヶ月前にそこを通ったのに、なぜ!(^^;)
当然行けども行けども、航空券に書いてある搭乗口はありません。
ついに端っこまで来てしまい、空港職員に聞きました。
「スカイマークは反対の端っこですね~、
出発時間まであと5分しかないので急いでください。」
と言われて、走りました。(^^;)
そのときの職員さんの顔が、
「あ~、こりゃぁ間に合わないかもね・・」
と、とっても同情的に見えたので、ちょっと焦りましたが、
なんとか無事に搭乗できました。
大汗をかいて乗り込んだ飛行機は、乗ったとたんに爆睡してしまったので、
まったく記憶がありません。(^^;)
もしも乗り遅れてしまったら、アポは一人で空を飛ぶ事になっていました。(^^;)

なんで反対側に行ってしまったのか、
私の方向音痴を、決定的に証明するような出来事でした。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
猫は方向音痴でしょうか?
飼い主に似る・・っていいますが、どうかしら?
もしかしたら方向音痴かもしれない猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い~^^また子猫がほしいです。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。毛がふわふわしてかわいいですね。

匿名 さんのコメント...

ほんっと愛くるしいですね~
癒されますよ ^^

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぺこさん、こんにちわ。

子猫の可愛さはバツグンですよね。
毎日可愛い様子をアップしますので、
また見にいらしてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

kuromikiさん、こんにちわ。
FUZZJPに遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
一ヶ月経って、毛もだいぶふわふわしてきました。

是非また見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださって、ありがとうございます。
計算無しなところが余計に可愛いんじゃないかしら?←親ばか~
是非また見にいらしてくださいね。