2008年4月18日金曜日

出張更新?


ボクね、タワーのてっぺんまで登れるようになったんだよ!



ふふん!ちょっと得意なんだ!(^^)



ながめが違うんだもん!
去年、子猫用に買った小さい猫タワーのてっぺんに、
登れるようになったこじろうです。
どんどん行動範囲が広がっていきます。(^^)



うふっ♪



うふっ、うふっ♪





またまた、舌が出ています。(^^;)





ふぅ~ん、やるじゃん!ちびっ子・・





立った!クララが立った!
じゃなくて~、でも立ってます。ボケてるけど・・(^^;)




今日はこじろう部屋に、珍客万来です。
こじろうのベビーフードを狙ってくるのですが、
ラズが入ってくるのは珍しいです。



同じくウィズも狙って入ってきましたが、
ルビーににらまれて出るに出られず、困っています。(^^;)




困ったな・・(^^;)




「困ったウィズ」のところにこじろうが寄ってきて、接近遭遇です。





この面々は、入りびたり組!(^^;)

よく雨が降りますね。
今朝の降りようでは、また先日のような大雨になるのかと思いましたが、
そこまでは行かずなんとか無事なようですが、一日中降り続いています。
この雨が春の草花を育てるのかと思えども、やっぱりお天気がいいなぁ・・(^^;)

こじろうは私が留守にするとき以外は、こじろう部屋でフリーに過ごしています。
なるべく二階にいるようにしていますが、ブログの更新をするときには、
PCが一階にあるので二階の気配に気をつけながらしますが、
やっぱり気になる・・
過保護ですか?(^^;)

二階に一緒に誰かがいてくれるときには心配も少ないのですが、
誰もいなくなると寂しくなるのか、鳴きます。
静が大抵いてくれて本当に助かるのですが、気にしながら更新するよりも・・
と、ワイヤレスでPCを二階に持って行きました。
こじろう部屋には机が無いので、
たんすの引き出しを引っ張り出して代わりにしました。
さてさて、これで安心して更新できるぞ・・
と、思ったのもつかの間・・あ!マウスが無いよ~!
ノートPCのマウスは使い慣れていないので、イライラしながら頑張りましたが、
やっぱりだめです。
おまけに「猿飛びスーちゃん」が、飛び乗ってきて邪魔でしょうがありません。
ほんの少しの時間であえなく退散して、また下に戻ってきました。

今は、ママと静が一緒にいてくれます。
もう少し面倒を見ててね!(^^;)

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が毎日の更新の励みになります。
静おねえちゃんと仲良く遊ぶこじろうに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立った!こじろうちゃんが立った~!って、フワッフワでカワイイですね~(笑)
同じラグドールでも、みんなそれぞれ柄が違うのですね!
ウィズくん、凛々しいお顔で男前ですね~(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、おはようございます。

猫は結構よく立つんですが、その瞬間はなかなか撮れません。(^^;)
ラグドールには3つのパターン(柄)があります。
ウィズは我が家で一番の、迫力系ハンサム君です。(^^)