2011年3月12日土曜日

地震のお見舞い申し上げます。


昨日の地震は本当に怖かったです。

地震には鈍い私も「これはやばいかも・・」と思うくらいの激しい揺れでした。
揺れている最中にはリビングにいましたが、
猫たちは右往左往、走り回っていました。(^^;)

幸い被害はなく、14ニャンも子猫たちも全員無事です。


激しい揺れが収まった後の女性陣、まだ警戒しています。




ヒロミ君です。



ゴロウ君です。
ヒロミ、ゴロウはオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ビーちゃんママとヒデキ君、親子です。




みんな無事だと思いますが、仙台にいるブラン君が心配です。
オーナー様ご家族共々無事で元気でいてくれると思いますが、
不自由な生活をしていると思うと、被災地の皆様にお見舞い申し上げます。



タッチがお得意、ゴロウ君♪



抱っこがお得意、ゴンちゃんです。





マシュマロ君も元気です♪






ヒデキ君、元気です♪




オーナー様の決まっている子猫たち、全員無事ですよ。
ご心配のメールをありがとうございました。




みんな元気でいますように・・
一日も早い復旧をお祈りしています。





地震の最中はリビングにいたので二階の様子は解りませんが、
すぐに見に行ったところ特に変わった様子はありませんでした。
頼もしいスーちゃんたちママ連合が守ってくれていたようです。(^^)



ビーちゃんもっ!(^^)





みんな元気だよっ!ウィンク♪ ヒデキ君(^^)




右往左往していた面々です。
「お兄ちゃん、怖かったねぇ~。」




余震も収まって早くみんながいつもの生活に戻れますように・・
ボク、お祈りしています。






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

オオイズミです さんのコメント...

ご心配をおかけしてます。
おかげさまでブランも私たち家族も無事です。周囲ではまだまだ元の生活に戻れない人がいるのでとても心配です。東京もとても揺れたそうですね。明治以降観測史上、初の大震災だったようです。情報が今までなかったので、改めて報道を見て衝撃を受けています。どうぞみなさんもお気をつけてお過ごしください。

cat.fuzzjp さんのコメント...

オオイズミさま、こんにちわ。

こんな大変なときにご無事の連絡を本当にありがとうございます。
しっかりとしたお住まいに住んでいらっしゃるので大丈夫だろうとは思いつつ、
悲惨な現地の報道を見るに付け心配が募る一方でしたから本当にほっとしました。
関東地方も計画停電が予定されています。
みんなで手をとりあってこの危機を乗り越えましょうね。
心から応援しています。