2011年6月3日金曜日

ゴンちゃんの近況報告をいただきました♪


スーちゃんの息子、ゴン太君の画像が届きました。

相変わらずやんちゃぶりを発揮しているようです。
ゴンちゃん、ママさんたちに毎日笑いと癒しを届けてあげてね!(^^)



ママのスーちゃんも、
息子の順調な成長ぶりに「ママ、感激!」(^^)



スーちゃんはファンがたくさんいます。
みんなゴンちゃんの成長を応援してくださいました。

ゴンちゃんは立派に大きくなっていますよ~。(^^)



ただいま売り出し中(?)のチワコ嬢・・

ファン投票するのに、投票用紙を買い占めても良くってよ!(^^;)



ムチムチしてきたゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



「妖怪、水舐め」登場か?

大人気の水飲みの水は毎日取り替えますが、
夜には半分入っているのを確認してから寝るのに、
朝起きるとほとんど空っぽになっています。

良く飲んでくれて本当にうれしいです。(^^)




実は私が「妖怪、水舐め」なのよ~~~!

スーちゃん、怖いっ!(^^;)




おちゃらけ妖怪、義経登場?(^^;)




残念!受けませんなぁ・・(^^;)


つまんない芸をしちゃって、ゴメンナサイ・・

ゴロウ君、しゅん・・としています。(^^;)


じゃぁ、一発芸ね!

バッカルコーン、ゴロウ君。(^^)



面白くないどすぇっ!

バッカルコーンは、チワコの方が上手でしょ!
まだまだ修行が足りないどすぇ・・

ゴロウ君、チワコにダメだしされちゃいました・・(^^;)



チワコちゃぁ~ん、なにしてるの~?

梅雨時の鬱陶しい毎日でもアクティブな面々は、
チワコ、ゴロウ、静、義経のこの四匹です。

ゴロウとチワコはちびっこだから分かるけど、
チャラ男チャラ子の義経と静でした。(^^;)



チワコ    「あっちむいてホイ!」

他の面々  「つ、つまんない・・退散~~~!」(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: