2011年6月28日火曜日

すっかり慣れました♪


主婦の朝は忙しいのよっ!


火曜金曜の燃えるゴミの日の収集時間が朝8時半になってから、
早いものでもう9ヶ月近くになります。

最初の頃は寝坊して大慌て!が多かったのですが、
最近は余裕で間に合うように、スキルアップ(?)しました。
それでも火曜金曜は朝起きるとまず家中のごみ集めをするので、
やっぱり忙しいです。(^^;)




猫たちの画像はストーカーのごとく、
エプロンのポケットにデジカメを入れて、
チャンスを狙っては撮っていますが、
やはり表情豊かな義経の画像が一番多いです。(^^)



彼の場合はころころ表情が変わるので、
(落ち着きがない・・ともいうか・・(^^;))
一度構えると何枚も撮れます。(^^)



最近になってチワコも同じだと気が付きました。(^^)



義経二世か、女義経か・・

まぁ、協力的で親孝行だこと・・(^^;)



この枕、ちょっと固いどすぇ・・(^^;)



でも結構気に入っていたようで、しばらくこのままでいました。(^^)


これはっ!

最初見たときには画像がブレているのかと思いましたが、
義経ルビー親子の相似形の図!です。(^^)



協力的な義経とチワコに比べると、
マイペース(?)なゴロウ君です。

「ボクは控えめなんです・・」(^^;)




たった二枚の画像なのにチワコは表情が違います。

ゴロウ君、同じお顔だね・・

チワコにだけ時間が流れたみたいに見えるでしょ!(^^;)



はぁぁっ!退屈しのぎには、表情を変えるのが一番さっ!



チワコは義経じゃないどすえっ!

チワコちゃん、
暴れん坊の木曽義仲と一緒にいた猛女、巴御前みたい・・(^^;)

源氏ネタ満載で、お送りいたしました。(^^;)



私だって眠いお顔ばっかりじゃなく、開いてるところばっかりじゃなく、
垂れてるところばっかりじゃないのよ!
By ラズさんの主張でした。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: