2011年6月25日土曜日

お引越ししました♪


今日も蒸し暑い一日でしたが、男の子のお部屋の引越しをしました。

今までの北側の部屋から、
去年リノリウムを張り替えた南側の部屋に変わりました。
ちょっぴり広くなってクーラーもよく効く、レベルアップのリハウスです。(^^)




午前中からバタバタしていましたが、お決まりの面々が邪魔しに来ます。(^^;)



ボク、邪魔してるんじゃないってば!

「義経にお任せ!」って言ってるじゃん!



男の子部屋のラティスドアも付け替えて、
「あぁ~た、何してんの?」と、
牛若の奥さん、ビーちゃんが表敬訪問中です。

ゴロウのパパとママです。



オヤジと息子・・
息子のほうが貫禄があったりして・・(^^;)



部屋が変わってしばらくは、みんな興味津々でへばりついていました。(^^;)



チワコだっていっぱいお手伝いしたんどすぇ♪
チワコちゃん、うそつき~!(^^;)




ボクもお手伝いしました!



ゴロゴロ、ゴロウ君です。(^^;)




ゴロウ、バルちん、義経・・さんざん邪魔をして疲れたのか黄昏中です。(^^;)



でっかい扇風機は玄関の空気をかき回す、
サーキュレーター代わりに置いてありますが、
これが真ん前に陣取るとなかなか涼しいです。(^^)



「ルビーにお任せっ!」・・なんとなくそんな感じ?(^^;)



「君子、危うきに近寄らず・・」ってことわざを知らないの?

スーちゃんはバタバタしていると近寄りません。(^^;)



「キティちゃんと私、どっちが綺麗~?」

だからぁ~、ラズさん、眠かったら寝なさいってば・・(^^;)

カメラを向けられると、眠い目を頑張って開けちゃうラズさんでした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: