2011年6月4日土曜日

女神様降臨!


なんとも眼力のある、魅力的な猫さんです。
まるで女神様が天から降りてきたみたい!(^^)


もともとはアウトドア派の私です。
いつの間にか増えた猫たちのお世話で最近は引きこもりですが、
お散歩番組や旅番組を見るのは大好きです。

この猫さんはBSで再放送している「東京散歩」という番組の、
「浅草・蔵前・両国編」で出てきた、両国の回向院の猫さんです。(^^)

両国の回向院は、「鼠小僧次郎吉」のお墓があって有名ですね。




我が家の女神様は・・というと・・(^^;)



あぁっ!また開いてるところを撮ったわねっ!



一日中開いてるような誤解を招くような画像ばっかり載せないでよっ!

え?違うんですか?(^^;)

天から降りてきたような、ラズさんでした~。(^^)




ラズさんの娘、第二女神?

スーちゃんです。





見渡せば我が家には女神様がいっぱいです。(^^)

ルビー一家の大元締め(?)ルビーさんでしょ・・(^^)



ルビーの娘、静ちゃんでしょ・・



ルビーの娘、チワコどすぇ♪

まだまだチワコは、血統名のとおり、Tinker Bellの妖精です。(^^)



女の子はみんな女神様なのよっ!ファイトッ!



ボクもファイトッ!

ラズさんの孫のゴロウ君、格好まで隔世遺伝かな?(^^;)



女神様の視線を感じちゃう・・

ボク、なんだか緊張しちゃうな・・(^^;)



あぁっ、さらに感じちゃう・・

ちょっと怖いかも・・(^^;)




女神様たちの神々しさに比べると、
「スリー・オカマーズ」のこの体たらくといったら・・



だって、女神様って怖いんだよ~!

ご機嫌を損ねないようにしてるから疲れちゃうの・・
いつの時代も「男はつらいよ」かな?(^^;)




毎日応援本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: