2011年6月26日日曜日

順調に育っています♪


台風の影響で朝から雨模様の東京ですが、
ここ数日の暑さはやわらぎました。

庭のキウィの赤ちゃん、順調に育っています。(^^)



クールボード、始めました♪



「クールボード・義経亭」に、ようこそ♪

ここ数日の暑さでクールボードを出しました。
早速ボス(?)義経が乗っています。(^^)



ゴロウ  「お兄ちゃん、ボクも乗りたい・・」

義経   「やだもん!どかないよっ!だ・・」

大人げない義経、ボスの資質は無いんじゃ・・?(^^;)



退屈している猫たちをねこじゃらしを振って遊びに誘うと、
真っ先に釣れるこのお二人さんです。(^^)

チワコとゴロウです。



ゴロウはだいぶ大きくなったので、
夢中になるとチワコは吹っ飛ばされてしまいます。(^^;)

なによっ!このウドの大木め!・・って感じでしょうか?(^^;)


かくしてゴロウの独り占め状態になって、
「ハァハァ」しちゃうほど遊んじゃいます。(^^;)



チワコだって遊びたいのに・・



いいどすぇ!チワコはレディだから我慢するんだもん・・



実はルビーさんも遊びたかったりします。(^^)



私はママだから我慢してるんです。

ビーちゃんも本当は遊びたい・・ようです。(^^;)


「はぁ、満喫したぜ!」

KYのちびっ子は、満足したようですね。(^^)



「チワコの開き」・・可愛いいっ!ピカチュウみたい!(^^)



だからぁ~、ラズさん、眠かったら寝なさいってば・・(^^;)

毎日どんなに眠くても、
撮影にはしっかり協力してくれる、律儀なラズさんでした。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: