2011年6月16日木曜日

邪魔しないでちょうだいっ!


午前中は週末のキャットショーの、ジャッジブック作成をしていました。

いつもなら午後から作業をしますが、
今回は事前準備が早めに済んだので朝から始めました。



午後にはだいたい寝てしまう猫たちですが、
今日はまだまだ元気満々の午前中・・
「KYトリオ」にさんざん邪魔されました。(^^;)

「KYトリオ」
その一  義経


「KYトリオ」
その二  チワコどすぇっ!

チワコちゃん、お目々の下の毛・・ママと一緒じゃない?(^^;)



チワコはプリンターフェチ(?)です。
プリンター作業を始めると、どこにいてもすっ飛んできて覗き込みます。(^^;)

午前中に使ったドットプリンターは結構大きな音がするのに、
まとわりついて邪魔だったらありゃしない!(^^;)



「KYトリオ」

その三  ゴロウ君・・

義経、チワコ、ゴロウの三匹でさんざん走りまわって邪魔してくれました。
こんな時には猫の入らない作業部屋が欲しいと思いますが、
猫がいっぱい住んでいるウサギ小屋の我が家では、
叶わないおはなしです。
あぁ、豪邸が欲しいなぁ・・


パパっ!宝くじ当ててっ!・・って、違うか・・(^^;)





スーちゃんはプリンターが苦手のようで、高みの見物です。
このほうが助かるんだけど・・(^^;)


静も同じく・・

ほんと、いい子だねぇ!(^^;)



静  「チワコちゃん、あんな訳がわからない物、怖くないの?」

チワコ 「チワコ、プリンター大好きどすぇ!ラブラブなの♪」

ヘンな子です。(^^;)



「愛は疲れる・・」

さんざん暴れて疲れたようです。



ボクたちもちょっと疲れたね~。

仕事は早く済ませたい思いがありますが、
やっぱり猫たちが寝てからのほうがいいようですね。(^^;)



わたくしの遺伝子、しっかりと受け継がれてますのよ!(^^)



「どぉ~~ん!」  ね?(^^;)




おやまぁ、バルちんまで「どぉ~~ん!」(^^;)



盆踊りも、ちゃぁんと引き継がれています。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: