2011年6月15日水曜日

まるっと、お見通しだ!


おまえらのやったことは、すべてお見通しだぁ!

ドラマ「TRICK」の山田奈緒子ばりに睨みを効かせているのは、
庭に来た野良ちゃんです。

丸々と太って毛艶もいいこの子は、山田のように貧乳ではなさそうです。
男の子だけど・・(^^;)



冷やし中華、始めました!

「幸楽苑」の冷やし中華です。
大盛りです。(^^;)

今、「幸楽苑」と入力したら「後楽園」より先に候補で出てきました。
天下の「後楽園」より先に出てくるなんて、恐るべし「幸楽苑」!(^^;)




じゅるるるるっ!

冷やし中華、美味しそうだなぁ!



お母さん、
今日のネタは「まるっと」なのか「冷やし中華」なのか、どっちっ!

義経にツッコミを入れられてしまいました。

今週は微妙に忙しいです。
でも、お尻に火がつかないと何事も出来ない性格の私・・
やっぱりなんとなくのんびりしています。(^^;)
で、実際にお尻に火がつくと今度は「一日は24時間ある!」
と開きなおっています。(^^;)




我が家で最重量のバルちんと比べると、
ゴロウ君もまだまだ子猫に見えますね。(^^;)


尻尾で何か釣れるかなぁ・・

ね、やることもお子ちゃまなゴロウ君です。(^^)




睨みネタなら私に任せてよ!By スーちゃん。





まるっと、お見通しだぁ!



まるっと、お見通しどすぇっ!



ルビーさんのでっかい目で見られたら、穴があいちゃいそう・・(^^;)



アポ君も真剣に何か見ています。(^^)



わたくしはいつも睨みを効かせていますのよ・・高いところからね!(^^)



梅雨はいやぁね!なんとなくだらだらしちゃうの・・

義経の場合はいつも!でしょうが・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: