2011年6月17日金曜日

どぉ~ん!と来いっ!


どぉ~ん!

フードを入れ替えるために開いたフードストッカーに、
ちゃっかり入り込んで偉そうなボクは・・?





どぉ~も~、義経です。

って、こんなお子ちゃまチックなことをするのは義経だけじゃないの?(^^;)



と思ったら、チワコと静も「私たちも入りたいなぁ・・」と寄ってきました。



チワコ、入りたい!どすぇっ!

ヤダもんね、貸してあげないよ~だ!

相変わらず大人げない義経でした。(^^;)



大人げない息子で、どうもすみません・・

いつの時代もママは大変?(^^;)



チワコと静は仲良し姉妹です。(^^)



チワコはまだまだピチピチギャルどすぇ!
おばちゃんとは違うんだから・・

おばちゃん・・って、もしかして私のことかしら?By静ちゃん。(^^;)


あ、義経だ・・

なんかようですか?(^^;)



どぉ~~ん!

ボクも出来ます。



本家本元、ラズおばあちゃんの「どぉ~~ん!」

さすが貫禄が違います。(^^;)



ラズさん、眠かったら寝たら?
「どぉ~~ん!」のお手本を見せて疲れちゃったんでしょ?(^^;)



ラズの玉座にスーちゃんがいます。(^^)



お顔が映っていないとどっちがどっちか解らない、
チワコとゴロウ君です。(^^;)




「同期の桜」のナメナメ大作戦?

こちらも解らない・・(^^;)



チワコはゴロウより可愛いんだからっ!
だってピチピチギャルだからっ!

チワコも義経も「アイアムナンバーワン!」と、
非常にポジティブでよろしい!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

コメントを書いたのはショー会場で突然お声をかけた私です。今までも友人の猫の応援でたまにショーには行っていましたが、チワコちゃんがどの猫か分かりませんでした。今回はどなたかが名前を呼んでいたのでチワコちゃんが偶然分かり思わず声を掛けてしまいました。また、パソコンに不慣れで匿名になってしましました。ブログは楽しく毎回読ませていただいています。これからも応援させてくださいね。Mito(ミート)は我が家のラグの名前です。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、おはようございます。

会場でお声をかけていただくと、
沢山の方が見ていてくださるんだなぁ・・
と身の引き締まる思いがします。(^^)

飼い主が身の引き締まる分、
猫たちはダレダレの毎日ですが・・(^^;)

親元が同じ猫親戚でもありますから,
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)