2011年6月22日水曜日

スーちゃんの息子たちの近況報告です、蔵出し画像付き♪


去年の12月19日に生まれたスーちゃんの息子たち、
マッシュ君とゴン太君の画像が届きました。


我が家にいたころの兄弟です。(^^)




マッシュ君、お金が大好き!なの?(^^;)

お財布を抱えて寝ていますが、なんともリラックスしています。(^^)

お兄ちゃんの蒼君ともすっかりなじんで、毎日元気にしているそうです。

オーナー様から近況報告をいただくと、
そのリラックスした姿に、
巣立っていった子猫たちがみんな幸せに暮らし、
本当に可愛がられている様子がよくわかり、
何よりも幸せを感じます。(^^)



「蔵出し画像」シリーズ!(^^)

マッシュ君です。



蔵出し画像を探していると時間がいくらあっても足りません。

本当に思い出がいっぱいです。(^^)




ゴンちゃんもこんなに立派に育ちました。

先日は棚の上の置物を全部落っことす・・
というやんちゃ振りを発揮したそうです。(^^;)

ゴン太のゴンは、ごんぶとのゴン・・とおっしゃってくださるオーナー様、
これからもよろしくお願いします。(^^)



チョコボールのようだったゴンちゃんです。(^^)



懐かしいお顔がそろっています。

12月生まれの子猫たち、スーちゃんが全員を集めています。(^^)



ママとゴンちゃん・・
本当に立派に育ってくれていて感無量だなぁ・・(^^)




みんな大きくなって・・ママは幸せっ!(^^)


チワコ&義経

ボクたちも一緒に遊んだんだよ!覚えてる?





ボクなんか一緒におっぱい飲んだんだからっ! By ゴロウ君



スーちゃん、怖いっ!

だってみんな立派になって、ホッとしてるのよ・・(^^)



だから・・ラズさん、眠かったら寝なさいってば・・(^^;)

孫たちがみんな立派に育って、おばあちゃんも安心ですって・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: