2011年6月5日日曜日

桃太郎伝説♪


あるところに・・



おじいさんとおばあさんがおりました・・



おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました・・

の、桃太郎の通りに午前中は庭の草刈りをしました。

梅雨時になるとホント、イヤンなっちゃうくらい草ボウボウになります。
マメに草むしりをしていればいいんでしょうが、
何しろ一番嫌いな草むしりなので、
見ないふりをして放置プレイをしていますが、
もうどうにもほっとけないじゃない・・
となると草刈機を出してきて一気にやります。(^^;)

この時期は一ヶ月もしないうちにまたやるようでしょうが、
とにかく終わったぞっ♪




午後から怪しくなるという予報の天気予報を信じて、
草刈りに洗濯に掃除に・・と午前中はフル活動!(^^)

猫の手も借りたいくらいでした。(^^;)



ゴロウ君です。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。


「ドヤ!」

チワコも「ドヤ!」
同じ場所で同じ格好・・良く出来ましたっ♪(^^)

猫たちはドヤ顔対決(?)をしていたようです。(^^;)



義経お兄ちゃん、今日もいいお天気だね!



お兄ちゃん、カメラ目線しなくちゃいけないどすぇっ!


カメラ目線はチワコに任せた・・



だって草刈りしたら、疲れちゃったんだも~~ん・・


義経ダレダレです。(^^;)



またまた真剣なチワコ&ゴロウの、チワゴロコンビです。(^^)



場所が入れ替わっても真剣!(^^;)



ボクはいつでも気力100パーセントです!




チワコもどすぇっ!



今日のお立ち台(?)は?

ルビーさん、また毛が立ってます。(^^;)



なかなかやるわね・・

芸は身を助けるっていうしね・・



私のあくびはちょっと芸術的よ・・
って、訳のわからないことを言うスーちゃんでした。(^^;)


ボクはあくびも100パーセント!

元気印のゴロウ君です。(^^)



義経君、草刈り疲労(?)は回復したのかな?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: