2011年6月6日月曜日

docomo・イケメン倶楽部?


今朝私のNTTdocomoの携帯が、繋がらなくなりました。
圏外になっています。
パパの携帯は繋がっているので、これはおかしい!と、
早速docomoショップに行ってきました。
お店はとっても混んでいて、
順番待ちの間にお店の中をつらつらと眺めていると、
大変なことを発見しました!
なんと窓口の店員さん全員がイケメン揃いです。

「ど~~も~、イケメンです!」By義経



圏外になっている原因はNTT側の障害に原因があったそうで、
今は無事に繋がっていますが、
帰り際に応対してくれたイケメンのお兄さんに、
「docomoって、イケメンしか雇ってくれないんですか?」
なんてアホな質問をしてしまいました。(^^;)

いやぁ、朝からいいモン見させていただきました。(^^)

ニヒルなイケメンですっ!By 義経。



お兄さんがイケメンなだけでなく、お姉さんたちも美女ぞろい・・
絶対容姿もリクルートの条件に入っているんだ!と確信しました。(^^;)



ミテッドのイケメンと美女です。(^^)



こんな感じで窓口に並んでいます。

そんなdocomoショップがどこのお店か、
メールを下さったらお教えしますよ~!(^^)


ゴロウ君です。


ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。


行くわよ、イケメン!
サボってないでっ!



昨日は夜になってからの雷と大雨にびっくりしました。
まるで夏の日の夕立のようでした。

少し暑くなってくると玄関が風が抜けて涼しいようです。(^^)

暑い寒いは猫に聞け!のことわざを地で行っているチワコでした。(^^)



またっ!ヘンな格好ばかり撮らないでよっ!

ラズさん、またまたスクープ映像を提供してくれました。(^^;)



ふん、気を抜いているからそういう事になるのよ・・

今日は私も毛は立ってないし・・
気合が入っていると、こんなもんよね、どうよ!



今日の大あくびは、チワコどすぇっ!



どう?チワコは脱いでも(?)スゴいんどすぇ♪(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: