2011年6月7日火曜日

今年も産まれました♪


今年もしっかりと実を付けた庭のキウィです。
キウィの赤ちゃん、生まれたてです。(^^)

去年バッサリと枝を落としたので、去年はあまり実が付きませんでしたが、
今年はしっかりと復活!
その生命力の強さを見せてくれました。

生きてるって素晴らしいなぁ!(^^)



スーちゃん、大きなお目々でどうしたの?

可愛いね!(^^)



チワコはっ?チワコは可愛くないんどすかっ!

はいはい、チワコちゃんも可愛いよ~~!(^^;)




マダムなチワコ、可愛いって言ってもらって満足かい?(^^;)



「あっ!」(^^;)



ほぉ~らご覧、気を抜くからそんな所を撮られるのよっ!

ルビーさん、逆襲にあいました。(^^;)



スーちゃんは少し気を抜いた方が、可愛いお顔のような気がします。



それって、いつもはおっかない顔してるみたいじゃん!

ムカつくんだけどぉ!




それぞれが適度に気を抜いていると、
珍しい面々が揃ったこんな所も撮れます。(^^;)



今日は「ツー・オカマーズ!」(^^;)




一発芸です!   「富士山!」

演ずるはゴロウ君でした~。(^^)



さぁてっと・・昼寝でもするかな・・

義経、ゴロウの一発芸を褒めてあげないの?(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: