2011年8月1日月曜日

子猫が電車を止めちゃった!


早いもので今日から8月です。

良い子の皆さん、宿題は順調ですか?(^^;)



「ゆっくりと過ぎていきます、猫時間」を地で行っているバルちんと義経・・
良いですねぇ!(^^)


ボクたち、なぁんにも悩みが無いの・・

それはそれは羨ましいこと!(^^;)


だるまさんがころんだ!



はたして何匹猫が増えたでしょうか?(^^;)



不安定なお天気と社会情勢に「なんだかなぁ・・」な毎日ですが、
8月最初の明るいニュースで飛び込んできたのは、
今朝京浜東北線に子猫が忍び込み、蒲田の駅で無事に保護されたそうです。
何でも磯子駅から入り込んだらしい子猫は、
電車の外の計器の箱の上に乗っていたとか・・

よく飛ばされなかったねぇ!と運の強さを感じます。
保護劇の最中は電車も止まって遅れが出たそうですが、
こんな遅れなら本当に微笑ましいですよね。(^^)



運の強い子猫ちゃん、きっとすぐに里親さんが見つかるでしょうね。(^^)



チワコもその運にあやかって、宝くじ買いに行こうっと!(^^;)



ゴロウっ!宝くじ買いに行くわよっ!

えぇ~~っ、ボクは寝ていたいんですけど・・(^^;)



しっかり寝たふりしとこうっと・・(^^;)



いやいや、最近はアクティブ・ゴロウとして売り出し中(?)のゴロウ君、
ヤル気のないところばっかり見せてちゃダメよ!(^^;)



「そうそう・・よく出来ました・・まぁ、頑張ってくれたまえ・・」

代わりにヤル気のない義経でした。(^^;)
夏の暑さはこれからよっ!
頑張ってくれたまえ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: