2011年8月7日日曜日

やっと夏休みが来たっ♪


夏の暑さがまた戻ってきて、朝顔もいきいきと咲いています。

8月中に終わらせる予定の、幾つかの宿題がすべて終わりました。

8月はまだ3週間以上あるじゃん!
これで夏休みが満喫出来るねっ!(^^)


え?宿題?

まだ三週間もあるのにもう終わっちゃったの~?


チワコもなんにもやってない・・どすぇ・・(^^;)


お兄ちゃん、宿題やった?

やってるわけ無いじゃん!まだ3週間もあるんだぞ・・(^^;)


夏休みといえば井上陽水の「少年時代」に描かれているような、
キラキラしていてちょっぴり切ない思い出がいっぱいですが、
もう一つ、終わらない宿題には悩まされました。(^^;)

「夏休み」=「宿題が終わらない」って、
どんだけトラウマになっているんでしょう?(^^;)



ゴロウ君は「なんにも悩み無~し!」なお顔が特徴(?)です。(^^;)


違うわ・・やっぱり肉まんでしょ?




昨日のような壮絶なショバ争いをしたりもしますが、
(チワコが一方的に仕掛けた・・とも言えますが・・(^^;))
基本はいつもつるんでいるチワコとゴロウです。(^^)



宿題・・そんなの関係ないっ!(古い~・・(^^;))


みんなのんびりしています。

それが一番大事!(^^)


湿気が多いと毛が立っちゃうんですの・・

ルビーさん、大盛りで立っています。(^^;)



今日のボクの「開きでお化け!」です。(^^;)


定点観測中だよ・・(^^)


夏は開きに限りますわ・・



おばあちゃん・・恥ずかしい格好してる・・

ボク、寝たふりしちゃおう・・っと・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: