2011年8月15日月曜日

おかえり~~!


二週間のお休みが終わって別所哲也が、
J-WAVEの「グッドモーニング・東京」に帰ってきました。

朝起きるとまずラジオを付けて、別所さんの声を聞くのが日課です。
今朝は久しぶりに聞けました。

庭にはこのところ出ずっぱりだった「小トラ君」にかわって、
シマ猫君が久しぶりにやってきました。

みんな、お帰りなさい!(^^)



毎日暑いね~!っていうのももうたくさんなくらい、暑いです。(^^;)

出先のゲリラ豪雨はもうたくさんですが、
夕立があると気温がグッと下がるので、
ちょっぴり待っているんだけどなぁ・・

人間て勝手!(^^;)



先日猫砂を買い出しに行ったときに、またたびシートを見つけました。
紙製のは何度か買ったことがありますが、これは布製です。
その名も「ねこモテ」(^^;)



名前の通り、モテてます。(^^)




もう乗っかっちゃったっ!から、ボクの!ですから・・(^^;)


スーちゃんも欲しいみたい・・(^^;)



気配を感じて、みんな集まってきましたよ・・(^^)


ちょっとっ!私の順番よっ!

ラズさんに睨みを食らっているのは義経です。(^^;)


夢中なラズさんに、ドン引きの義経です。(^^;)



ビーちゃんもお行儀よく順番待ってます。(^^)



順番が回ってきて良かったね~!(^^)



チワコちゃん、登場!どすぇ♪



みんな、どけっ!俺のだぞっ!


・・・って、ボクも怒鳴ってみたいです・・(^^;)



念願かなってゴロウ君、独り占めできました。

もうボク、すりすりしちゃおうっと!(^^;)



と思ったら、平和なときは長続きせず、チワコ乱入!(^^;)



あぁ、よく運動した!どすぇ♪


猫は飽きっぽい・・の通りに、昨夜あれだけ夢中で取りっこしていたくせに、
今朝起きたらもうほっぽらかされていました。

部屋の隅っこにくちゃくちゃになって転がっている「ねこモテ」君は、
そのまま男の子のお部屋に行きました。(^^;)



立った!チワコが、立った!(^^;)

ちょっとお母さん、チワコをお笑いの道に進ませようとしていない?
チワコは女優どすぇっ!(怒)


ふん、すぐに気を抜くからそうなるのよ・・

毅然としているスーちゃんでした。(^^;)



ボクたちは気を抜かないよねぇ!
と、嘘ばっかり(?)の、叶姉妹です。(^^;)
でも、時には気を抜いてくれないと、
ネタが無くなっちゃって、困っちゃうんだけどな・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: