2011年8月17日水曜日

あえて、火中の栗を拾う?



もう後一ヶ月ほどで一歳になるチワコちゃん、
いつまでたっても行動がお子ちゃまの雰囲気です。



自分のものは自分のもの、人のものは自分のもの・・
の、「ジャイアニズム主義」は変わりませんし、
好奇心旺盛で落ち着きがないところなんて、まるでお子ちゃまです。

あえて火中の栗を拾っちゃう・・タイプなのはまちがいなし?(^^;)



え?ジャニーズ主義?

ボクのことかしら?・・ゴロウ君、聞き間違えてるよ~!(^^;)



チワコの場所!どすぇ♪



ビーちゃんとゴロウ君、親子のツーショット再び・・(^^)



ボクも結構頑張っているんだけど・・な・・(^^)



今日は義経がナルシスの場所(?)を占領しています。(^^)



拡大すると三匹の位置関係は、こんな感じ・・

猫さんの三段活用(?)です!(^^)



みんなそれぞれのお気に入りの場所がありますが、
家中あちこちに出没する度が一番高いのは、義経とチワコです。

「火中の栗」コンビかなぁ?(^^;)



スーちゃんは慎重派、一匹でいるのが好きです。(^^)


ボクたちが元祖だよね!

アポとバルちんの、元祖叶姉妹です。(^^;)



それに対して、ニュー叶姉妹?
賑やかな、花ざかりのオネェ軍団です。

バルちんはいつもモテモテねっ!(^^;)



ボクも開いてみました・・おばあちゃん、どぉ?



まぁまぁ出来てるじゃない・・
でも暑くって開いている切実さが伝わってこないわ・・

開きも奥が深いね~!免許皆伝は難しいようです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: