2011年8月21日日曜日

義経のキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


金曜日からぐっと気温が下がって、ほっとする様な日が続いています。

昨日はCFAのキャットショーに、義経と一緒に行っていました。

なかなかチャンスがなくて、
CFAのキャットショーへの参加は初めてです。



TICAとCFAは点数の付け方や猫のナンバーの取り方など、
微妙に違います。
義経が参加したのは避妊去勢済みの子が参加するプレミアクラス、
TICAではアルタークラスといいます。
ナンバーは301番から・・と決まっています。

CFAではナンバーは55番でした。

プレミアクラスのラグドールの出陳は二頭でした。
55番が義経、56番はトーマス君と言ってまだ若い可愛い男の子です。(^^)




審査リングは全部で6リングでした。

義経、最初のリングです。



義経お得意の「ジャッジさんにチュッ♪」(^^)



何年経ってもいつも変わらない義経に感謝です。(^^)


こちらのリングではベスト・プレミアをいただきました。

ありがとうございました。(^^)



二リンク目のジャッジさんは、
ラグドールのスタンダードを説明して下さりながら審査してくださいます。


時にはユーモアを交えながら、楽しい審査です。(^^)



点数の付け方がわかんないよ~、なんて言っているのはオーナーだけで、
参加している当猫には、TICAもCFAも関係無いみたい・・(^^;)



育ち方には個性があって、みんなそれぞれ違います。
義経はじっくり、ゆっくり大きくなるタイプです。


4歳を過ぎて、だいぶ充実してきました。(^^)


4リング目です。




義経~、こっち向いてっ!(^^)



5リング目です。


高い高いも慣れてるよ!(^^)


トレイニーさんのリングです。


最後の6リング目です。




どのジャッジさんも、初めて参加の義経をとても丁寧に見てくださいました。

どうもありがとうございました。(^^)


アメリカに発注していたロゼットが間に合わなかったそうで、
今回は急遽クラブの方が作ったリボンでした。
正式なロゼットは後日送ってくださるそうですが、
点数の付け方がわからないので、お友達に計算して頂きました。

義経は6リングの審査を受けて、プレミアというタイトルを頂きました。
その次のグランド・プレミアまであと半分の点数を頂き、
「グランドまで、折り返し地点だね・・」と教えてもらいました。(^^)

義経を評価してくださったジャッジの皆様、
そしてフォローしてくださったすべての皆様、
どうもありがとうございました。(^^)


ボク、昨日はお母さんを独り占め!ルンルンでしたっ!
みんな声をかけてくれて、ありがとうねっ!(^^)

初めてのCFAでしたが、知ったお顔が結構いらして心強かったです。(^^)



私たち、みんないい子でお留守番です隊してたわよ・・
涼しかったしね!(^^)



ゴロウ君・・重いんですけど・・

帰ってきて後片付けをしてやれやれ・・とゴロンとしたら、
お腹の上に乗ってくるゴロウ君です。(^^;)


だって眠かったんだもん・・



お母さんと義経、帰ってきたね~。


チワコもいい子にしていたどすぇ♪


「ドヤ顔」で・・(^^;)


ラズさんも、「ドヤ顔」・・一日留守を守ってくれていました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: