2011年8月5日金曜日

動物取扱業の更新番号を書き換えました。


先日、立入検査があって更新の済んだ、
動物取扱業の新しい登録証が届きました。

動物取扱業者は決められた項目を表示しなければなりませんので、
FUZZJPも情報をブログと子猫情報に載せています。

更新して登録番号と有効期間の末日が変わりましたので、
変更しました。


今日は朝からいつもの暑さが戻ってきた感じです。

「夏が来れば思い出す♪」
もう何十年も前から、「尾瀬に行きたい!」と、
思い続けて未だ実現していません。

尾瀬といえば「水芭蕉」が代名詞のようですが、
水芭蕉は5月から6月が旬で、
現地ではまだ雪が残っていることもあるんですって!(^^;)

今はニッコウキスゲが満開だそうです。



「遙かな尾瀬、遠い空♪」

実際には猫たちを置いて行けないので、
旅番組を見て行った気分になっています。(^^;)



「チワコだって、新幹線に乗ったどすぇ♪」

ここ何年かは、お出かけは必ずだれか(猫さんの・・)と一緒です。
キャットショーで日本中結構色々なところに行っていますが、
観光は一切なしです。(^^;)



「ボクも新幹線に乗ったです・・」

ゴロウ君とチワコちゃん、同じような格好はしていますが・・



お目々パッチリ!のチワコに比べて・・



ゴロウ君はどうして寝ちゃうの?(^^;)


別に一日中寝ているわけじゃないです・・


お母さんの手にじゃれついたりすることもあるんです・・(^^;)



目力バッチリ!のほうがお得!どすぇ♪

まぁ、それぞれ得意分野があるからね・・(^^;)


静ちゃんだって、たまには盆踊りを踊っちゃうんです。(^^;)



ボクは毎日踊っています。

あ、お化けも毎日だよ!



わたくしは土俵を守って「どぉ~~ん!」をしていますの・・

それぞれ得意分野で頑張っているようですね。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: