2011年8月3日水曜日

やっとお披露目できます!


何日か前にその後ろ姿を見せてくれたノラちゃんが、
ついにお顔を見せてくれました。(^^)


気がついたときは雨戸のさんに手をかけて、家の中を覗いていました!

ミカちゃんは爆睡中・・

気がつけよ~!ミカちゃん・・(^^;)



カメラを取りに動くと、慌てて逃げて行っちゃいましたが、
やっとお顔が拝めました。

このところは涼しいので、ノラちゃんも少し楽でしょうね。(^^)



ボクも知らなかったの・・だって寝てたんだもん!

義経も爆睡中でした。

ノラちゃんに比べると、ラグドールののんびりしたことったら・・(^^;)



ゴッドマザー・ラズさんの血を引く、最強レディス軍団のスーちゃんです。


ラズの血を引いているはずなのに、万事控えめなゴロウ君です。(^^;)


スーちゃんに怒られているところです。

「しゅん・・ボク通っただけなのにな・・」(^^;)


チワコのお人形さんどすぇ♪

チワコがお人形遊びをしていると・・

人のものは私のものよ!

と言っているかどうか、ラズさんが横取りしました。(^^;)



「チワコの・・取っちゃったぁ・・」(^^;)



最強遺伝子の素?ラズさんでした。

貫禄十分です。(^^)



チワコもいつか最強になりたい!どすぇ・・(^^;)



脳天気最強比べをしたらある意味、最強はこの方かもしれませんが・・(^^;)

同じ格好をしているからって、
画像を使い回ししているんでは無いんですよ。(^^;)

義経の場合はこんな画像は売るほど(?)撮れます。(^^;)



チワコも撮りやすい方です。

ほらね!最強の遺伝子を、チワコも持ってるんどすぇ♪(^^)

チワコちゃん、最強の意味がちょっと違うんだけどな・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: