2011年8月10日水曜日

やっちまったなっ!


昨日は火・金の燃えるゴミの日でした。

朝5時半に目が覚めた時に起きてしまえば良かったのですが、
後30分・・と二度寝してしまったのが運の尽き・・
「はっ!」と目を覚ました時間は8時15分で、
「ぎゃぁ~~っ!寝坊したっ!」
まっさきに頭に浮かんだのは、
「ダメだ、今日はゴミが間に合わない!」でした。(^^;)

間に合わなかったゴミの袋は玄関に鎮座していますが、
その存在感(?)の大きいことったら、
時々びっくりするようなゴミ屋敷がTVに出てきますが、
これを二週間ほっておいたら家も玄関は埋まっちゃうな・・
と、どうもゴミ屋敷は結構簡単になるらしい・・と思いました。(^^;)

我が家をゴミ屋敷にしないためにも、
金曜日は絶対二度寝しないぞ~!と心に誓うのでした・・(^^;)



戻ってきた猛暑日に、猫たちは軒並み開いています。

まずはミカちゃん、
足が何処かにくっついていないと落ち着かないようです。(^^;)

女性陣はあられもないお姿です。(^^;)

ルビーの開きです。


ラズの開きっぷりはいつもお見事!(^^;)


おや?ちょっとお上品(?)なこの方は?



スーちゃんですっ♪

大股開きをしない所がお上品でしょ?(^^;)



チワコは「義経の場所」を取っちゃいました。

チワコの場所はチワコのもの、人の場所はチワコのもの~!どすぇ♪



ボクも「なでしこジャパン」に入りたいなぁ・・

なでしこはオカマちゃんは入れません。(^^;)



「なでしこ」やるの?ボク、頑張る!

いや、なでしこじゃなくてサッカーですから・・

ヘディング!だいっ!



やるのね、なでしこ・・

だから、サッカーだってば・・(^^;)


鉄壁のフォーメーションです。



ちょっと、肉まん!
主役のチワコが隠れちゃう!どすぇっ!



一番なでしこな(?)チワコちゃん、大張り切りです。(^^;)


みんなが騒いでいるとどうしても首を突っ込みたくなる義経、
やっぱりやって来ました。(^^;)

こうしてお遊びタイムの時間は過ぎていきます。(^^)



サッカーをやるときには水分補給に気をつけて、
熱中症にならないように・・ね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: