2011年8月18日木曜日

ちょっと恥ずかしかった、かな?


月曜日の「お試しかっ!」で、ローソンのスイーツランキングを放送していました。

コンビニスイーツはほぼ制覇している私ですから、
どのスイーツも既にお試し済みです。
でも久々に食べたくなって、ローソンへGO!
するとスイーツコーナーに、 {「お試しかっ!」で紹介されました。}
のポップがベタベタ貼ってあります。

え~~っ、TVを見て買いに来たんじゃないんですけど・・
(違うんかいっ!とツッコミ・・(^^;))
そんなミーハーじゃないんですけど・・
(ミーハーじゃん!と激しくツッコミ・・(^^;))

たくさん売れているであろう、「お試しかっ!」スイーツを手に持って、
レジでちょっぴり恥ずかしかった私です。(^^;)




あ~あ、あんなに買って来ちゃって食べきれるのかな?

背中を冷やし中華(?)の義経からも、ツッコミが・・(^^;)



チワコが手伝ってあげてもいいどすぇ♪

チワコは抹茶系が好きなんじゃないの?(^^;)

手伝ってもらわなくても、ちゃんと完食できるから大丈夫よ!



「宇治金時ミルクかき氷」が好きそうなチワコです。

どすぇ♪→京都の舞妓さん→抹茶味・・と、単純な連想です。(^^;)



ボクの最近のお気に入りは、
このネズミなんだかタコなんだか訳わかんないヤツです。(^^;)



ジャニーズ主義になりたいゴロウ君、
こんなキリッとしたお顔も出来るのね~。(^^)



静ちゃん、余計なツッコミを入れてはいけませんよ・・(^^;)



なんにも言ってないわよ・・わたし・・(^^;)



キミの場合はね、ジャニーズというよりも、
スーパーエキセントリックシアターにいた小倉久寛とか、
チッチキチーの大木こだまとか、
西川のりおだと思います。

義経っ!世の中には思っていても言っちゃいけないことがあるんだよっ!(^^;)



ママ~、ボクってジャニーズじゃなくて、お笑い系なの?

いいのよ、今はお笑い系のほうがモテるのよ!(^^)



スーちゃん、なんて無防備なんでしょう・・(^^;)

無防備でも大開きじゃないところは、さすが!


あ・・危なかったかも・・只今覚醒中です。(^^;)



どうした、スーちゃん!
鬼の霍乱でしょうか?
天敵・義経を、舐めてあげてる~!(^^;)



私もマリア様になる時もある、ってことよ・・(^^;)



違うよ~、ボクがモテモテだから・・なの!

今日はポジティブ男の義経で、〆でした。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: