2011年8月19日金曜日

ラスト・フラダンス♪


腰蓑を付けて踊る、ニャンコ・フラダンサーです♪

一体これは何かというと、ペットボトルを洗う道具です。
ペットボトルの中に水と一緒に入れて、シャカシャカするとキレイになる・・
というものですが、
猫たちの水飲み場のペットボトルを洗うのに買ってきました。


これ、なぁに?

チワコちゃん、早速点検中です。(^^;)

ニャンコ・フラダンサーはチワコの餌食になって、
果たしてその運命はいかに!(^^;)



夏と言えば、常夏のハワイ、ハワイと言えばフラダンス♪
相変わらず単純な連想ですが、
今日は天気予報の通り、雨が降ってきて涼しくなりました。
今もお昼過ぎたばかりとは思えないくらい、外は暗いです。(^^;)

このまま空気が変わってくれば、いよいよ猛暑もおしまいかな?
正真正銘のラスト・フラダンスになるでしょうか?(^^;)



少し涼しくなったので、ツーショット度高し?(^^;)



チワコと義経、仲いいね・・(^^)


おや、夏の名残りの開きでしょうか?

スーちゃんの開きは今年もお上品でした。(^^)


まだまだ、油断はならないわよ!

体は猛暑仕様のままでいなくちゃ!(^^;)


ボク、お友達と仲良しなの・・



昨日も登場した、ネズミなんだかタコなんだか・・
のおもちゃと遊んでいるゴロウ君です。


そうとうお気に入りのようですね。(^^)



ラズさんとチワコちゃん、
にらめっこしましょ、笑うと負けよ、あっぷっぷ!(^^)



二匹とも、ドヤ顔です。(^^;)



あっ、ラズさんの負けっ!(^^;)



にらめっこするときには、気を抜いちゃダメだよね!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: