2011年10月23日日曜日

弁慶のキャットショーリポート&子猫たち♪


今週末の二日間はTICAのキャットショーに、ゴロウと一緒に行ってきました。

お留守番です隊代表はまるお君です。(^^)




ゴロウは一ヶ月ぶりのキャットショーです。

チャンピオンシップラグドールは土曜日は4頭、
日曜日は5頭の出陳でした。



二日で16リングが淡々と、いつものように進んでいきます。



弁慶の名前とは違って、
穏やかなゴロウはおとなしく審査を受けていますが、
審査ケージでは相変わらずの眠狂四郎です。(^^;)




前回より大きくなったね・・と皆さんに言われました。(^^)



もう少しお愛想よくしてくれるといいのにな・・なんて思いつつ・・



ゴロウのママのビーちゃんの、
実家のママさんのジャッジさんの審査を受けています。




「あっ、ボク笑ってもらっちゃった!なにか面白いことしたのかな?」(^^)

今回のショーの様子を見ていると、
究極のポーカーフェイスだったアポを思い出しました。(^^;)





一日8リングはハードですが、どの猫ちゃんもみんな頑張っています。



土曜日の審査も終盤になって来ました。

もうすぐやってくるハロウィンの飾り付けが素敵です。(^^)




アメリカから来日したジャッジさんの審査も受けました。




出陳者の皆さんに「眠狂四郎」とすっかり浸透してしまったゴロウ、

な、なにっ!ゴロウが立ってる!(^^;)

二日目の審査では劇的な変化が彼に現れました。



何故か急にヤル気が出てしまったゴロウ君、
どんな心境の変化でしょう?(^^;)




前から審査台ではまぁまぁ・・でしたが・・



「義経の十八番」ジャッジさんにチュッ♪
を、している訳ではありませんが・・(^^;)



なんだかゴロウ君てば、すごいじゃない?(^^)



ちょっとヤル気を出してくれた(のかなぁ?(^^;))、
ゴロウにほっとした一日でした。(^^)



二日間の最後のリングです。

このリングは絶好調、
なんと審査ケージでジャッジさんの猫じゃらしに反応してる!
お隣の猫ちゃんを審査しているジャッジさんのお尻に、
チョイチョイと手を出してみたり、
ギャラリーの皆さんが「ゴロウが起きてる!」と、
みんなびっくりしていました・・とさ・・(^^;)





二日間で評価も頂いてファイナルポイントを重ねることができ、
TICA TGC(トリプルグランドチャンピオン)の資格を得ることができました。

評価してくださったジャッジの皆様、本当にありがとうございます。





チャンピオンシップのラグドールはいつも大激戦です。
のんびりとゆっくりと、ゴロウと一緒に頑張りたいと思っています。

「この子は牛若君の息子?」と会場でお声を掛けていただいて、
牛若丸を覚えていてくださる方がいるのに感激したり、
脈々と繋がっている血を改めて感じた一日でした。



控えケージでもおこもりさんから脱して絶好調!(?)

「やる気の出ちゃったボクですっ!」と、
鼻の穴をふくらませているゴロウ君でした。

ゴロウ君、二日間お疲れ様でした。(^^)



さてさて、二日間お留守番です隊の子猫たち、
甘えん坊のまる子ちゃんでちゅ♪



私はたまちゃんでちゅ♪

みんなお膝が大好きな甘えん坊です。(^^)



ご飯もいっぱい食べてお腹いっぱいでちゅ♪



たまちゃんとまるお君、眠くなっちゃた・・


花輪くんです。


まる子ちゃんに・・



まるお君・・
忙しかった数週間がおわりました。

しばらくゆっくりできるので子猫三昧を満喫しつつ、
来週には子猫情報を更新します。(^^)



しっかりと子猫になったちびっこたち、
さぁ頑張ってまたいっぱい画像を撮るぞっ!(^^)



チワコちゃんも「猫」してます!(^^)



ドヤ!顔のお姉さまたち・・

スーちゃんとルビーさん、「私達も撮ってよね!」(^^;)



「ひよぇ~~っ!オネエ様たち、怖いでちゅ!」

カタログ作成のお仕事を無事に終えて今はホッとしています。
今晩はゆっくりと寝られそうです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

長い2日間のキャットショーお疲れ様でした。ゴロウ君の立派なショーの姿が見られてうれしかったです。子猫ちゃんたちも含めその他の猫ちゃんたちもお留守番ご苦労様。家族揃ってゆっくり休んでくださいね。私は先週風邪を引き休んでました。こんな季節ですので風邪にはご注意を!

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

準備段階から関わっていましたから終わった・・
とホッとしています。
一段落です。(^^)

風邪はいかがですか?
このところ気候が不安定です。
どうぞお体には気をつけてくださいね。