2013年9月1日日曜日

みるくちゃんが巣立って行きました♪


6月16日に産まれた静っ子のみるくちゃんが、
今日の午前中にオーナー様の元へ巣立って行きました。



みるくちゃん、新しいお家でも元気でいてね!(^^)

いつものことですが巣立ちの時にはちょっぴり切なく、
でも望まれて巣立っていく子猫たちの幸せな未来への希望の方が大きく、
笑顔で送り出しています。(^^)

オーナー様、みるくちゃんを末永くどうぞよろしくお願いいたします。(^^)






チビっ子の頃から順番に、可愛く育っています。(^^)




こんなにちびっ子だったのに・・




こんなに綺麗なお姉さんになりました。(^^)




兄弟のシアン君の巣立ちも後10日ほどです。




ニコ君は来週の日曜日の巣立ちです。




やったぁ~!四匹揃ってる~~!(^^)




みんないっぱい遊んだね・・

思い出は残っているかな?(^^)




似ているようで似ていない(?)みるくちゃんとニコ君ですが、
ちょっぴり寂しいけれど、
今日からもう間違えることは無いんだね・・(^^;)




たった二ヶ月半の出来事でしたが、
走馬灯のように色々なことが頭に蘇ってきます。(^^)




シアン君からも「みるくちゃん、元気でね!」(^^)




みるくちゃん、新しいお家で頑張って!でちゅ♪

ニコ君です。





みるくちゃん、頑張ってカンナみたいな綺麗なお姉さんになるのよ~!

By カンナ




今日はまた猛暑がぶり返しています。

クールボード、独り占め~~!の義経です。(^^;)




クイズ・・・何匹(転がって)居るでしょう?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: