2013年9月10日火曜日

朝から、マンモスうれピー♪


朝起きるとすぐにラジオを付けて、
別所哲也の「Good Morning Tokyo!」の声で1日が始まります。

今朝は立て続けに大好きな曲がかかって、
朝から「マンモスうれピー!」
テンション上がりまくりの気分のいい1日のスタートでした。

一曲目は一青窈の「ハナミズキ」・・大切な人との思い出の曲です。
二曲目はサイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」、
青春の思い出の曲です。
三曲目はモンキー・マジックの「空はまるで」、
ちょうど義経たちが産まれた頃の曲です。
どれも思い出深い大好きな曲たちで、
イントロがかかっただけですぐに解ります。

三連チャンでかかるなんて、なんかいいことあるかな?(^^)




これで「イマジン」もかかったりしたら、お母さん感激でボケちゃうかも・・

我が家で過ごす最後の1日になったシアン君です。

きりっといいお顔です。(^^)




どうしても足を持ちあげたいたちのようです。(^^;)




お気に入りの爪とぎからあふれるくらい大きくなりました。(^^)




祝!オリンピックにレスリング復活!

キズナちゃんとバトル中!




シアン選手の猫パンチがキズナ選手の頭にヒット!

大反則!(^^;)




勢い余って、カンナちゃんともバトルるでちゅよ~!




ちびっ子相手じゃ本気になれないわね~!

と言いながらも結構マジでバトルっているカンナちゃんです。(^^;)




キズナとたまごちゃんの、親子喧嘩?です。

たまごちゃん、イカ耳になってるし・・(^^;)




今は親より子供のほうが強いんでちゅよ~!

そうやって甘やかすからダメなんだよね・・(^^;)




「あまあまママちゃん連合」で~す。

じぇじぇじぇじぇじぇ~!(^^;)




静ちゃん、子育ての思い出に浸ってるの?(^^)




上から爆弾(キズナちゃん)が落っこちてきても気が付かないくらい、
感傷に浸っているようです。(^^;)




今日一日、最後の日の思い出を作ろうね!シアン君・・(^^)




雨戸を開けるようになると光が入りすぎて、
トホホ・・な画像になっちゃいますが、
チワコは全然気にしないどすぇ!




クールボードももう少し出番がありそうですが、
あっという間に秋が来てしまいそうです。
ちょっと寂しいかも・・

暑い時には暑いよ!暑いよ!と文句ばっかり言っていたのに、
人間って勝手なもんです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: