2013年9月2日月曜日

祭だ、ワッショイ!


今日もまだまだ猛暑の名残が続いています。

午後になって曇ってきたので、一雨来るかなぁ?




昨日は午前中にみるくちゃんの巣立ちがあって、
午後は古くからのお友達が遊びに来てくださいました。

猫関係のお友達ですがとっても賑やかに、
大の大人が五人でお喋りに花を咲かせて賑やかに過ごしました。(^^)

おみやげは、猫好きのマストアイテム、「キティちゃん♪」(^^)




子猫部屋にも来ていただきました。

ニコ君、遊んでいただいたんだよね!(^^)




根っからのジャニーズ系(?)ニコ君は、
同じ場所でポーズだけ変えるという、
まるでモデルのような技を持っています。(^^)




ほらね~!





どうだっ!参ったでちゅか?




シアン君です。

ボクもポーズが上手でしょ?




シアン君は、吉本ポーズがお得意です。(^^)




そんな事ないでちゅよ~!

アクション俳優といって欲しいでちゅ!




一緒にいられる時間ももう残り少ないですが、
みるくちゃんの巣立っていった後、
ニコ君とシアン君そしてキズナちゃんと三匹でよく遊んでいます。




キズナちゃんは気を向けさせようとおもちゃを振ったりすると、
あっという間にすっ飛んできてファインダーに突っ込みます。(^^;)

一番画像に撮りにくい、困ったちゃんです。(^^;)




ほら、ボケてるしね~!(^^;)




滝のように咥えた(^^;)、邪魔そうなチワコのフリルです。

フリルって結構美味しいんどすぇ♪ ホントか~?(^^;)



昨日1日、義経は接待部長の本領発揮!でした。

ボク、絶好調!(^^)

秋の味覚の王様もおみやげに頂いたので、
おみやげネタはまだ続きます。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: