2013年9月7日土曜日

空気が変わってきた?


9月に入って一週間たってちょっぴり涼しくなりました。

今日は朝から曇っているせいか、ホッとするほど過ごしやすいです。

空気が変わってきたのかな?(^^)




気持ちいい一日になったでちゅ♪

巣立ちの日を明日に控えて、
我が家で過ごす最後の日となったニコ君です。





一緒に育ったシアン君です。




キズナちゃんも気持ちよさそうに1日を過ごしました。(^^)




このまま秋になるといいですね~!(^^)




ホント、また暑くなったら暴れちゃうぞ~!




義経園長先生、暴れたら暑くなっちゃうでちゅよ~!(^^;)

リビングのニコ君です。




キズナちゃんです。




たまごちゃんです。

似てるでしょ?(^^)




ニコ君と最後のバトルを繰り広げて、
ただいまお休み中のシアン君です。(^^)




巣立ちの前の短い時間でしたが、
子猫たちもリビングにも慣れました。

基本は子猫部屋にいますが1日一回リビングに出てくると、
昼寝の邪魔をされる大きいちゃんたちはちょっぴり迷惑?(^^;)




子猫盛りのダイニングテーブルです。




カンナ保育士さんはどこでも大活躍!(^^)




みんな寄ってきま~す♪




スーちゃんは子猫が苦手です。

だってうるさいんだもの!・・それって、おばさんの証拠だよ~!(^^;)




よ~く見るどすぇ~!

一束フリルを咥えているチワコちゃんの・・




「三倍返し」どすぇ~!

「半沢直樹」ばりのチワコちゃんでした。(^^;)





チワコちゃんに三倍返しされないように、気をつけようっと!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: