2013年9月5日木曜日

大荒れのお天気です!


昨夜遅くから降りだした大雨は雷も伴って、
一晩明けても午前中いっぱい降り続きました。

今は通り抜けたのか静かになっていますが、
まだまだ安心は出来ないようです。




遠くでゴロゴロ言ってるでちゅ・・

お空を見上げているニコ君です。




また雷が落ちて停電になった時のために、
ランタンを手元において寝ました。




関東地方もあちこちで落雷があったようですが、
我が家付近は今回は無事でした。




今年のお天気は本当にヘンです。




早く落ち着いて清々しい秋が来ますように・・

ニコ君からもお願い!でちゅ♪




同じ場所ですが、シアン君に変わりました。(^^)




猫タワーのハンモックは人気スポットです。

誰かが必ず寝ています。

二代目になるこの猫タワーですが、多分三代目もあるでしょう。(^^)




雷さん、行っちゃったの?

今現在の八王子は青空です。

でも、午後もまた降るかもしれないんですって・・(^^;)


              


静ママにグルーミングしてもらって、幸せなニコ君です。(^^)




ボクはお母さんのお膝で甘えてるんだ!(^^)

甘えん坊のシアン君です。




なんという素晴らしい(?)開きっぷり!・・というか、
投げ出したアンヨが超素敵!です。(^^)

何時もこんなおおらかなポーズのシアン君です。




あら、開いてますが、何か?

ビーちゃんです。(^^;)




ママのマネをしちゃおうっと!

カンナの開きです。(^^)




リビングに遊びに来た子猫たちはおもちゃに夢中です。

ハァハァ言うほど、夢中で遊んでいました。(^^)





キズナちゃん、一休み~♪




雷さん、行っちゃったのかなぁ?




ニコ君、雷さん見えた?




子猫部屋に入り浸っているカンナのお気に入りの場所は、
クーラーの真下のこのベッドです。

子猫は登ってこれないので寝るのを邪魔されないし、
部屋中を見渡せる所です。(^^)





ふん!なかなかいい場所をキープしてるでしょ?




リビングの大人にとってはチョロチョロと姦しい子猫たちは、
少しうざったい存在のようです。(^^;)

スーちゃんも積極的には関わらずに、知らん顔を決め込んでいます。




義経園長先生は上に行ったり下に行ったり、
いいお歳なのにマメに動きまわっています。(^^)




ねぇ、そこにいるとマウスが使えないんですけど!

暑い間はパソコンに近づきもしなかったので更新は楽ちんだったのに、
涼しくなって来た途端にこの有り様です。(^^;)

だから~、気にしなくっていいって言ってるじゃん!By 義経

違うんだけどなぁ、トホホ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: