2013年9月29日日曜日

エントリークラーキングスクールに行ってきました♪


昨日は一日、TICA エンジョイキャットクラブ主催の、
「エントリークラーキングスクール」に参加してきました。

5年ほど前にTICAにエントリークラークの資格が新設されたときに、
一年ほど勉強して資格を取得しましたが、
その後スクールが開かれることは無く、久しぶりの勉強会でした。

朝から一日みっちりと、英語まみれで悪戦苦闘しながらも、
有資格の方たちと今年の更新試験の検証から、
これから資格をとる方たちとは基本からと、充実した一日でした。

会場は浅草でしたが、土曜日の浅草は大変な人出でした。
賑やかな浅草を感じ、帰りにはお友達と食事をしながら、
おしゃべりに花を咲かせて楽しい一日でした。(^^)





ボクたちも「ダーウィンが来た」でお勉強中です!

ハイエナはハイエナ科ですが、犬よりも猫に近いそうです。




キズナちゃんもそろそろお受験準備をしなくちゃね!




おべんきょう・・イヤでちゅ~!




色気より勉強より、食い気!でちゅ~!(^^;)




カンナちゃんが遊びのお勉強なら教えてあげるよ!




遊びのお勉強なら大歓迎!でちゅ~♪




おやおや、いくら涼しくなってきたといっても、
ちと暑苦しいじゃありませんか・・(^^;)

バルちんとアポ君です。




スーちゃん、浮気中?(^^;)

バルちん、モテモテだねっ!




穏やかでカムカムウエルカム!のバルちんは、
実は女の子の絶大な支持を得て、モテモテの大人気です。(^^)




バルちんは、オチビたちにも人気ですよ~!(^^)




たまごちゃんは教育ママじゃないですね。(^^)




チワコちゃんはモンスター・ペアレントになっちゃいそうだけど・・(^^;)




「天高く、読書の秋!」じゃなくって、ボクも食欲の秋のほうがいいなぁ・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: