2013年9月3日火曜日

「秋の味覚の王様!」を大人食い~♪


昨日は竜巻のような突然の突風で、埼玉や千葉で大変な被害が出ました。

今日もお天気の変化には、十分な注意が必要なようです。

被害に合われた皆様にお見舞いを申し上げると共に、
もう何事もありませんように・・




秋の味覚の王様の松茸をいただきました。
それもこ~~んなにたくさんです。

どうやって食べようかなぁ?としばし迷いましたが、
ケチケチ食べてダメにしちゃったらもったいないので、
松茸ご飯に焼き松茸にお吸い物と、松茸三昧の何とも贅沢な大人食い!

秋の入口で王様気分を味わっちゃいました!(^^)

ごちそうさまでした!(^^)




ボクの大好物は「ネズミちゃん♪」でちゅ~!

ニコ君です。




シアン君とニコ君と、高級マンション(?)で王様気分?(^^)




大人猫だったらその重量であっという間に壊れてしまうでしょうが、
子猫たちにはこの華奢な猫タワーが大人気です。(^^)




またまたひょうきんなシアン君です。




お手々の位置が変わらない所にご注目~!(^^)




みんなこっちを向いて!くれないねぇ~!(^^;)




子猫部屋の男の子たちです。




あら、家の娘はどこに行っちゃったのかしら?




ここにいま~す♪




ふっ!やっと出番がきたでちゅ♪

キズナちゃん、出たいのならもっといいお顔をしなさいよ!(^^;)




カンナちゃんもね!(^^;)




フリータイムにリビングに出張してきたキズナちゃんとニコ君です。

ちびっこ達は新しい環境にもすぐに慣れます。(^^)




「大丈夫だぁ~!」

そんなセリフがピッタリ!のラズさんの寝姿です。(^^)




どうも、どうも・・だらしない始祖さんですみませんねぇ・・(^^;)

最後は超カッコいいボクで締めますからご心配なく・・

誰も心配なんてしていません!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: