2013年9月9日月曜日

二ヶ月のバカンスから帰ってきました~♪


大雨が予想された昨日でしたが、
たいして降ることもなく無事に過ぎました。

一夜明けた今日はグッと気温も下がって過ごしやすいです。

今年は7月初めに早々と梅雨が開けた後、
猛烈な炎暑が続いていました。
我が家ではクーラーの効率を良くするために、
暑い間は雨戸を開けません。
雨戸が開かないのでまるで長期の旅行に出ているようですが、
無事に雨戸も開けられる気候になってきて、
二ヶ月のバカンス(?)から帰ってきた気分です。(^^)




昨日「相棒・ニコ君」が巣立っていって、一人になったシアン君です。

昨日はちょっぴり寂しそうだったけど、
シアン君の巣立ちも明後日に迫って、
キミにも新しい猫生が始まるんだよ。(^^)




子猫たちが環境の変化をどう感じているかは判りません。
ただ一生懸命新しい環境に馴染もうと頑張ります。

健気です。(^^)



新しいお家でも十八番の「おっさん座り」(^^;)を、
存分に見せてくれると思います。(^^)




お母さんを独り占め~!わぁ~い!でちゅ♪




バンザ~イ!でも足も開いてるし・・(^^;)




夏が終わっちゃうけど、盆踊りをしてるでちゅ♪




シアン君が巣立っていくと、いよいよ一人になっちゃうキズナちゃんです。




でも、大きいちゃんたちがいっぱいいるから大丈夫でちゅ♪




これぞハンター!

キズナちゃんは鳥さんを捕まえるのが上手です。(^^)




シアン君は「ハンター・キズナ」の迫力に押され気味です。

いいんだ、ボク、こっちの柄の方で遊ぶから・・

フェミニストで優しいシアン君です。(^^)




カンナちゃん、何してるの~?





カンナとキズナはこれからつるんで行動すること間違いなし!(^^)




まっかせといて!私がしっかり鍛えてあげるから!

キズナちゃんの養育係のカンナちゃん、よろしくね~!(^^)




まだまだちびっ子でちゅ・・よろしくでちゅ♪




夏の名残のラズさんの開き・・
いいえ~、ラズさんは一年中開いています。(^^)




腹筋!

スポーツの秋だから腹筋してるんだってば!(^^;)




こちらも大胆なスーちゃんの開きです。(^^)




なんか、文句あんのっ!

いいえ、何も・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: