2013年9月22日日曜日

今日一番の楽しみは?


昼間の日差しはまだまだ夏の名残があるものの、
朝晩は本当に秋の気配が感じられるようになってきました。

いやいや、時間は誰の上にも平等に過ぎていくんですね~!(^^)




え?百倍返し?

春クールのドラマでダントツの話題だった、
「半沢直樹」が今日最終回を迎えます。

アクション映画さながらのテンポの良さで、「え~?どうなっちゃうんだろう?」
と目が離せない展開で迎えた最終回です。




チワコはちゃんと「百倍返し!」するどすぇ~~!

餌をちらつかせて寝返りを求めたり、それに応じちゃったり、
裏切りは当たり前、昨日の敵は今日の友・・
実際の人間社会を表現していて共感や反感を持ちながらも、
「やられたらやり返す、倍返しだ!」って誰でもみんな言ってみたい!
と思いながら見ていたんでは無いでしょうか?




ドラマだから最後は「正義は勝つ!」で終わるのよねぇ?




ドキドキしながら、安心して見ていようっと!




人間って複雑なのね~!




猫は気楽で良いわ~!




唯一の子猫であるキズナちゃんには、
ブログ更新のネタを提供するという使命を帯びて、
一番張り切っていただかないといけないんですが・・




協力する気は全くないでちゅ!・・だそうです。(^^;)




カンナちゃんと良くつるんでいます。(^^)




昼間はまだまだ暑いので、ダレている猫たちですが・・





お行儀よく並んでいる時間も増えてきました。

見事な猫棚でしょう?(^^)




暑さ寒さも彼岸まで・・って言うじゃなぁ~い!

気持ちがいい季節が来るのも、もうちょっとだよ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: