2013年9月13日金曜日

土曜日曜は、キャットショーに行ってきます♪


戻ってきた猛暑にちょっぴりヘタレていますが、
今回の「戻り夏」(?)はあまり長続きしないようです。
台風が来ているので進路が気になりますが、
被害が何もないといいですね。(^^;)




おやぁ~ん、なんというツーショットでしょう!

スーちゃん、やっぱり変だよ・・(^^;)




別にヘンじゃ無いのよ・・

丸くなっただけ・・(^^)




年をとって牙が抜けちゃったんでしょうか?(^^;)

年をとったなんて、失礼なこと言わないでっ!




だって義経は天敵だったでしょ?

寄りかかって寝ちゃうなんてヘンだよ、やっぱり・・(^^;)

仲が良いのは万々歳だけどね。(^^)




いやいや、ボクがモテモテだってことでしょう・・

義経のポジティブな性格は変わりません。(^^;)




義経がモテモテ?嘘言ってるんじゃないどすぇっ!

チワコちゃんは厳しいです。(^^;)




カンナは義経と仲良しだよね。(^^)




ラズさん、夏の尻尾が見えますか?(^^;)




子猫たちがみんな巣立っていって、
ちょっぴり寂しくなったキズナちゃんですが、
カンナや大人たちを相手に元気に遊んでいます。(^^)




我が家で一番のちびっ子になっちゃったね。(^^)




子分が出来た気分のカンナちゃん、
キズナちゃんの面倒を見ているつもり・・(^^;)




何気に何時もそばにいます。(^^)




カンナちゃん、キズナちゃんのストーカーみたいです~!



キズナちゃん、モテモテなの・・

キズナちゃんもポジティブシンキング?(^^)


週末の土曜日曜は、長野の上田にキャットショーに行ってきます。
久しぶりのキャットショーがお泊まりの遠征で、
おまけに二匹のエントリーなので、
猛暑に傷めつけられてヘタレた身体が持つかどうか・・

無事に帰り着きますように・・(^^;)

次の更新は久しぶりの「キャットショーリポート」です。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: