2013年9月20日金曜日

お誕生日おめでとう!まるこ、こはるちゃん、スピア君の近況報告が届きました♪


鮮やかに密やかな光を輝かせて佇んでいた、
昨夜の「中秋の名月」は、本当に美しく感動的でした。

本格的な秋がやって来たのを教えてくれたような、幻想的な夜でした。




2011年9月14日に産まれた静の子猫たちが二歳のお誕生日を迎えました。

まるこちゃん、スピア君、タラちゃん、たまちゃん、
お誕生日おめでとうございます。(^^)

まるこちゃんと同じお家に行ったやはり静の子猫、こはるちゃんです。
なんと!美人姉妹に育ったことでしょう!(^^)




まるこちゃんとこはるちゃんは、性格が全く違うようです。




まるこちゃんはおっとりとして控えめ、
正真正銘のお嬢様のようです。(^^)




こはるちゃんは積極的で好奇心旺盛、
アクティブなお嬢様のようです。(^^)




ふたりとも北陸の金沢に暮らしていますが、
こはるちゃんは東京駅まで私が送って行きました。
その時の移動中でも全く動じない大物ぶりは、
しっかりと今に至っているんですね。(^^)




まるこちゃん、これからも元気で美人さんに磨きをかけるんだよ~!(^^)




微笑ましい姉妹っぷりです。(^^)




遊び疲れて寝ている姿も微笑ましいです。(^^)




山口県で暮らしているスピア君はルイ君というお兄ちゃんと、
メイちゃんというお姉ちゃんが一緒にいます。




我が家にいた頃からキリッと男らしかったスピア君は、
その頃の面影のままです。(^^)




パパのマークに似ているのかな?(^^)




何処のお家でもにゃんこが王様なのはおんなじでしょうか?(^^;)




どの子も幸せいっぱいに猫生を満喫している様子で、
子猫たちを送り出した身としてはそれが何よりも嬉しいです。
みんなこれからも元気で、みんな仲良くね!(^^)

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




やっと秋が来て、みんなまったり!です。(^^)




暑い夏の間中暑苦しいフリルで過ごしたチワコちゃん、
これからは季節に合っているね!(^^;)

流行の最先端を行っていると言って欲しいどすぇ~!




ちびっ子仲間はいなくなってしまったキズナちゃんは・・




アクション真っ盛り(?)のお年ごろです。(^^;)




その動きの素早さに、カメラが追いつきません。(^^;)





仲良きことは美しき哉!




ウヒヒ!ボクって、モテモテ~!

何よりも大切なのは、ポジティブ・シンキングですよね~!(^^;)




カンナも超ポジティブ・シンキングで、主役の座を狙っちゃおうかな~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: