2013年9月26日木曜日

パソコンが使えませんっ!


台風の当たり年なのかまたまた関東地方に接近した台風は、
今回はおとなしく南の海上を北上して行ったようです。

この台風がまたぐっと秋を深めてくれそうですね。(^^)




暑いうちは近寄りもしなかったパソコンに、
少し涼しくなるとまたまた群がり始める猫様たちに困っています。(^^;)

マウスの置いてあるところを狭くしたら来なくなるか・・と思ってもダメ・・
おまけに椅子は静ちゃんにバッチリ占領されています。(^^;)




だから~、どうやってパソコンを使えばいいのさっ!

神様お願い!猫様の入ってこない部屋が、
たった一畳の広さでもいいから、一部屋欲しいです。(^^;)




ピントが合っていれば良いショットなのになぁ・・




ピントが合っていれば・・(^^;)

ちびっ子はちっともじっとしていない・・ということですね。(^^;)





同じ釜の飯を食った者、「同志♪」

成長期のキズナちゃんとカンナちゃんは、特別食(?)を食べています。




カンナお姉ちゃん、お外って何があるの?

キズナちゃんとカンナちゃん、仲良く並んでお外を観察中、
いつもつるんでいます。(^^)




遊び疲れるとおとなしく撮らせてくれるキズナちゃんです。(^^)

でもなかなか疲れてくれません。(^^;)




カンナもだよ~♪




うちの娘はいたずら盛り、元気が一番!でしょ?(^^)

たまごちゃんママです。




涼しくなって開くのもなかなかオツなものよ~!




ね!

孫娘(カンナ)や、ひ孫娘(キズナ)よりも可愛い、
おばあちゃんのラズさんです。(^^)




こちらはルビー一家の、義経とチワコどすぇ~♪




みんなの転がっている姿は、「だるまさんが転んだ」みたいだね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: