2013年9月16日月曜日

ビーちゃん、カンナ母子のTICAキャットショーリポート♪


今朝は風で雨戸がガタガタいっている音で目が覚めました。

今は東京多摩地方では風も雨も収まっていますが、
台風は関東地方を通過中です。

無事に通り過ぎていきますように・・





台風接近中の土曜日曜は長野県の上田で行われた、
TICAエンジョイキャットクラブのキャットショーに、
ビーちゃんとカンナ母子と一緒に行ってきました。

上田のキャットショーには必ず参加するようにしています。
一年ぶりの懐かしい会場からの風景です。




ど~~も、ビーちゃんです。

また連れて来られちゃった・・です。
ビーちゃんはTICA最高位のタイトルを目指しての出陳です。

アジアリージョンディレクターの田崎ジャッジのリングです。




大泉ジャッジのリングです。




友成ジャッジのリングです。

アルタークラスは四頭のエントリーでした。




土居ジャッジのリングです。

アルタークラスのオーナーさんたちはみんなお知り合いで、
和気あいあい、軽口を言い合いながらの楽しい審査でした。(^^)




ビーちゃんは後三週間で、四歳のお誕生日を迎えます。




ちょうど換毛期の大量に毛が抜ける時期と重なってしまい、
スッキリ夏仕様(?)、「夏のお嬢さん♪」でした。(^^;)





二日目にはだいぶ慣れてきたのか、昔を思い出したのか、
やる気が出てきたビーちゃんでした~!(^^)




ラグドールらしい体格の非常にバランスの良い猫です、
とコメントを頂きました。(^^)




矢野ジャッジのリングで、ダッコちゃんです。(^^)

二日間で16リング、ビーちゃんよく頑張りました!(^^)




TICA SGCA REDDOOR VENUS OF FUZZJP

ビーちゃんはTICAの最高タイトルの、SGCAを達成することが出来ました。

ビーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
ありがとうございました。(^^)




カンナもママと一緒に連れて来られちゃったの・・

チャンピオンシップでエントリーした、ビーちゃんの娘のカンナです。





チャンピオンシップラグドールは三頭のエントリーでした。

カンナは118番です。




土居ジャッジのリングのカンナちゃんです。




大泉ジャッジのリングです。





カンナはママのビーちゃんに比べると、一杯一杯です。(^^;)




友成ジャッジのリングです。




カンナ、早くお家に帰ってキズナと遊びたい・・





カンナちゃん、よく頑張ってくれました。(^^)



TICA CH CFA CH  FUZZJP KANNA

カンナも目標のTICACHをクリア出来、
次のタイトルのGRCまであと一本になりました。

カンナを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にありがとうございました。

そしてビーちゃんもカンナも、本当にお疲れ様でした。





キズナちゃぁ~ん、お留守番ご苦労様でした~!(^^)




私もお留守番してたわよ!

ラズさんもありがとう!眠そうだけど・・(^^;)




台風の音がうるさかったけど、
お母さんと一緒に寝られて嬉しかった!です!By 義経

上田はお泊りだったので一日ぶりに(^^;)布団の上が猫だらけ、
の夜を満喫しました。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

1 件のコメント:

投資の勉強 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!