2013年11月1日金曜日

今日の子猫たち、活発になってきました♪


11月の始まりの日は柔らかな日差しの降り注ぐ、暖かな一日になりました。

家の近所に保育園がありますが、
午前中に出かけるとひよこ組の赤ちゃんたちが、
保育士さんと一緒にお散歩に出ているのに会います。
よちよち歩きの可愛いことと言ったら、
何時も顔をほころばせながら眺めています。(^^)

我が家の子猫たちももう少ししたら、
お散歩に出かけられるようになりますね・・(^^)




子猫たちの目は個体差はありますが、ほとんどの子が開き始めました。




まだ完全に開いていないので、ちょっと眠そうなお目々です。(^^)




寛平ちゃんもいて、半目ちゃんもいて・・(^^)




まだ開いていない子ももうすぐ開くでしょう。(^^)




眠いんだか寛平ちゃんなんだか、謎!(^^;)




諸君!ボクの演説を聞いてくれたまえ!




ベロを出して寝ちゃうんじゃ誰も聞いてくれないよ~!(^^;)




野郎ども!散れっ!

・・って誰かが号令を掛けているのか、結構動くようになってきました。(^^)




でも基本はお団子で、集まって寝ます。(^^)




チワコの可愛い子猫たち、どすぇ~♪




ママのおっぱいをたくさん飲んで、
なんて気持ちの良さそうな寝顔でしょ!(^^)




ラズさんにもママのおっぱいを飲んだはるか昔がありました。(^^)




ボクにもあったんだって! 信じられなぁ~い!

いいえ、ライブで見ていた私は信じられるよ!
ちびっ子の時の義経は可愛かったんだから~!
今も可愛いけどね~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: