2013年11月2日土曜日

今日の子猫たち、雨ニモマケズ・・


三連休が始まって、高速道路は朝から渋滞しているようです。

事故には気をつけて、秋の行楽シーズンを満喫してくださいね。(^^)




チワコの子猫たちはただいま「発展途上中!」(^^)




ちょっぴり情けないお顔です。(^^;)




もうちょっとでパッチリ開くでちゅよ~!(^^)




どんなお顔も可愛いから、許す!(^^)




秋の行楽シーズン、富士山♪




こちらは華厳の滝~♪




素晴らしい風景(?)の中には、
子猫たちの「雨ニモマケズ、兄弟に踏んづけられても強い心を持ち・・」
を実践する光景があります。(^^;)




踏んづけられても平気でちゅ~♪




チワコちゃん、一匹隠していませんか?

何処にいるかは内緒!どすぇ~♪

背中の後ろに居ます。(^^;)




忍法「隠れ身の術」を使ってるな!




キズナは出し惜しみなんてしないのよ!(^^)




ボクも出し惜しみなんてしないのよ!

相変わらず、邪魔な所に居る義経です。
出し惜しみしてくれればいいのに・・(^^;)



そんな出し惜しみなんていやらしいこと、ボクには出来ません!

だから~、違うから・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: