2013年11月21日木曜日

今日の子猫たち、産箱撤去&離乳食の真似事も始めました♪


朝から暖かな日差しが降り注ぎ、幸せな午前中でした。

チワコの子猫たちは産箱を撤去して、広々としたお部屋になりました。

我が家はいつものんびりと、
生後一ヶ月を目安に離乳食を始めます。
今回も離乳食にしている「ロイヤルカナンベビー」の、
ムースを与え始めました。



でも、まだまだママのおっぱいが主食です。(^^)




男の子組、三人で寝ています。

ちょっぴり寝ぼけて起きているのはハウル君です。




ハウルでちゅ♪




そろそろみんな起きなさ~い!(^^)




ハク君です。




パズー君です。

パズー君、リスみたい・・(^^)



パズー君です。




こっちからみても、パズーでちゅ♪




メイちゃんです。




メイちゃんはまだお顔が小さいので、お耳がダンボ♪です。




さつきちゃんです。




さつきちゃんのねぇねぇ、お母さん♪

昨夜はさつきとメイの女の子たちが、
一番におトイレでおしっこが出来ました。(^^)

でもまだまだ修行中です。(^^)




さつきちゃんとハウル君は、区別がつきにくいです。(^^;)




マーキングがそっくりなので間違えてしまうこともありますが、
ハウル君の方が少し色が濃いです。




お膝が大好きで、ちゃっかりと乗っかっているのはメイちゃんです。(^^)




静ちゃん、隠れているつもり・・(^^;)




空きダンボールはボクのものなのに、狙っているチビがいるんだよな~!

しつこいんだけど!





キズナ   義経く~ん、キズナにも貸してよっ!

義経     知らん顔しちゃう・・




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: