2013年11月18日月曜日

ビーちゃんのTCCキャットショーリポート、今日の子猫たち♪


週末も穏やかで暖かい良いお天気でしたが、
今日も素晴らしいお天気でほっとするような小春日和です。

キャットショー明けの月曜日恒例の掃除洗濯がはかどりました。(^^)

昨日はビーちゃんと一緒に、
東京キャットクラブのキャットショーに行ってきました。

一日ぶりの「今日の子猫たち♪」の後に、
ビーちゃんのキャットショーリポートをお楽しみください。(^^)




チワコの子猫たちは生後三週間を過ぎて、
本当に子猫らしくなってきました。(^^)

お顔もはっきりしてきて、この子は女の子です。




この子は男の子です。




わたちも女の子でちゅ♪




男の子です。



毎度おなじみ(?)、ジャイアン君です。

一番大きいくせに一番優しいお顔です。(^^)




女の子です。




またまた女の子だ~!

やっぱり女の子は出たがり?(^^;)




すっかりお外にも慣れました。(^^)




ママが大好き!

子猫たちの世界の中心はママです。(^^)





ポーズだって上手なんでちゅ♪




チワコママがニョッキリ生えています。(^^;)




普段は女王様でタカビーでわがまま娘のチワコも、
ママになると本当にグッドマザーです。(^^)

そんなママのお陰でちびっこ達はすくすく育っています。(^^)




ビーちゃんのキャットショーリポート、始まります。

ビーちゃんはアルタークラス、304番です。

昨日のキャットショーは午前3リング、午後3リングの一日6リング、
ゆったりとしたキャットショーでした。




1リング目は岩田麻美子ジャッジのリングです。




2リング目はTICAアジアリジョンディレクターの、
田崎尚江ジャッジのリングです。




アルタークラスは8頭の出陳でした。




3リング目は長田寛美ジャッジのリングです。






午後のリングは鶴岡みみジャッジのリングから始まりました。





加藤由女子ジャッジのリングです。




一日の終りは大泉本子ジャッジのリングでした。




猫ちゃんにとっては長~い一日なんでしょう、
本当にお疲れ様でした。(^^)




ビーちゃん、一日頑張ったんだよ~! 本当にお疲れ様!(^^)

今回もビーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
お世話になった東京キャットクラブの皆様、
お友達の皆様、本当にありがとうございました。(^^)




お留守番です隊の女隊長(?)、キズナのママのたまごちゃんです。(^^)

やっぱり親子で似ているんだよなぁ・・(^^)




ちょっと待ったぁ!



お留守番です隊の隊長はおいらだってば!

明日の更新は恒例の、
「キャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち」です。
今回もたくさんの猫ちゃんたちの画像を撮ってきました。

「チワコの秘密!」も、大暴露します。(^^;)

お楽しみに~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: