2013年11月25日月曜日

ビーちゃんのキャットショーリポート&今日の子猫たち♪


週末はいいお天気で紅葉狩り日和でしたが、
今日は天気予報の通り朝からどんよりとした曇空で、
夕方から雨が降り出しました。

この一雨でまた季節が進むんでしょうね。

昨日はビーちゃんと一緒に、蒲田までキャットショーに行ってきました。




ちょっと待ったぁ!
キャットショーリポートの前に、「今日の子猫たち」でちゅよ~!

ハク君です。




パズー君です。

みんないい子でいてくれました。(^^)




おもちゃで遊びます♪

ハウル君です。




メイちゃんです。

お膝が大好き♪




メイちゃんです。




さつきちゃんです。




さつき、行きま~す!




さつきは見た!




パズー君です。




光の中のハウル君です。




ハウル君です。

お留守番のパパがたくさん画像を撮っておいてくれました。(^^)




ボクたち、いい子でお留守番出来たでちゅよ♪




チワコママに子猫が盛々♪




離乳食も順調に進んでいますが、まだまだママのおっぱいが好き♪




チワコちゃん、お留守番ありがとう!(^^)




一日一日成長しています。(^^)




子猫たちの次は、
「大田区産業プラザPIO」で行われたTICAショーナンキャットクラブの、
ビーちゃんのキャットショーリポートです。

アルタークラスのラグドールは二頭のエントリーでした。
ビーちゃんは311番です。




一日10リングの審査が始まりました。




大泉ジャッジのリングです。




海外からの招待ジャッジ、Tomoko Vlachジャッジのリングです。

ハイジのような衣装はオーストリアの民族衣装だそうです。(^^)




鶴岡みみジャッジのリングです。





ヘッドタイプを審査しています。




TICAアジアディレクターの田崎尚枝ジャッジのリングです。




どのリングもクリスマスの飾り付けで素敵でした。(^^)




友成晴世ジャッジのリングです。




優しいハンドリングで定評のあるジャッジさんです。




加藤由女子ジャッジのリングです。




伸び伸びしています。(^^)





ビーちゃんの実家のママさんである、貝塚奈穂子ジャッジのリングです。

貝塚ジャッジはビーちゃんに成績をつけることは出来ませんが、
成長した姿を見ていただけるのは本当に嬉しい事です。(^^)




いつもビーちゃんを優しく抱いてくださってありがとうございます。

ビーちゃんも遥か昔の懐かしい匂いを思い出しているのかなぁ?(^^)

今回もビーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にありがとうございました。

会場でお世話になったいつもの皆様、ありがとう!(^^)





お留守番です隊、女子部隊長(?)カンナで~す!

レディースの特攻隊長の間違いじゃ?(^^;)




いちの子分、キズナで~す!




レディースの特攻隊長、影の大番長は・・




スーちゃんに決まってるでしょ!(^^;)




女の子は怖いんだよなぁ・・
でも、影の大番長はラズさんだと思いまふ・・(^^;)

義経もお留守番、ありがとう!(^^)


明日の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

なんと今回は新種の猫ちゃん大発見!乞うご期待!(^^)

お楽しみに~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: