2013年11月23日土曜日

今日の子猫たち&明日はキャットショーに行ってきます。


11月も後一週間で終わります。
時間の経つのは本当に早くって、
もたもたしているとあっという間に一日は終わってしまいます。(^^;)

明日は、TICAショーナンキャットクラブのキャットショーに行ってきます。

明日のロケーションは、「大田区産業プラザPIO」です。
京急蒲田の駅からはすぐ近くで、
メインクーンの出陳が多いと思います。




今日のトップ画像は、何ともいい感じ♪の親子です。(^^)




メイちゃんです。

あっかんべーしていても、可愛いのはお得!(^^)




パズー君です。




さつき、行きま~す!




さつきちゃんは活発です。(^^)




パズー君です。

おとなしいかと思っていたらなかなかやんちゃ坊主です。(^^)




甘い可愛いお顔をしています。(^^)




ハク君です。

パズー君がソース顔なら、ハク君はお醤油顔です。(^^)




甘えん坊のメイちゃんは人間が大好きです。(^^)




子猫たちはただいまおトイレ訓練中です。

さつきとメイの女の子組は完璧に覚えました。(^^)




男の子組は遊ぶほうが好き?(^^)




個体差はあっても離乳食もトイレもいつの間にか覚えて、
しっかりと子猫の階段を上がっていきます。(^^)




どのボールにしようかな?ボク、迷ってるんでちゅ・・(^^)




メイちゃんです。




ハク君とハウル君、猫列車中?(^^)




子猫部屋の外にも興味を持ちだしました。

外から覗いている目はキズナちゃんです。(^^)




リビングの平和な光景です。

明日は一日留守にするので、みんなでお留守番をお願いね!(^^)




「お留守番です隊・隊長」 頼んだよ~!(^^)

次の更新は恒例の「キャットショーリポート」「キャットショーの猫ちゃんたち」
と続きます。

「今日の子猫たち」もお楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: