2013年11月16日土曜日

今日の子猫たち、明日はキャットショーに行ってきます♪


明日は、「TICA・東京キャットクラブ」のキャットショーに行ってきます。

ロケーションは、東日本橋です。

会場は「中央区立産業会館」、両国橋のたもとにあります。

キャットショーにご興味のある方は、
会場名で検索して是非見学にいらしてください。

血統猫ちゃんたちが一堂に集まります。(^^)




やったぁ~!   エクザイル♪@子猫♪




どうでちゅ、ボクたちなかなか役者でしょ?(^^)




本当にいい子です。(^^)




四匹から三匹になって、そして二匹になった・・




ちょっと眠くなっちゃった二匹です。(^^)




アクションシーンも撮れるようになってくると、
画像に撮るのには苦労する時期に入ってきます。(^^;)




この画像の主役は子猫?ミニーちゃんのボール?
それともパパの手?(^^;)




私たちに決まってる!でちゅよ♪






表情豊かにブログの更新に貢献してくれる子猫たちです。(^^)




散ってま~す♪




寄ってま~す♪




昨日より今日、今日より明日・・と日々成長していくんだよね!(^^)




ちょいとちょいと、義経君!
明日一日、「お留守番です隊隊長」をよろしくお願いしますよ~!




まかしといてよ!

週明けの更新は「今日の子猫たち」「キャットショーリポート」そして、
「キャットショーの猫ちゃんたち」とネタには事欠かない、
嬉しい週明けになります。(^^)

来週には子猫たちの仮のお名前も発表しようと思っています。(^^)

どうぞお楽しみに~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: