2013年11月14日木曜日

今日の子猫たち、週末はキャットショーがあります!


17日の日曜日には東京キャットクラブのキャットショーが、
東京の東日本橋であります。

カタログ作りのお手伝いをしているのでしばらく忙しくしていましたが、
今朝データの入稿が無事に済んで一段落しました。

キャットショーに興味のある皆様は、
17日には会場に是非見学にいらしてください。
私も一日会場に居ます。




一日ぶりの子猫たちです。

一番活発で人懐っこい女の子です。




またパパに拉致られていま~す♪




俺はジャイアン♪

一番大きい男の子です。




ほんわかとくまもんみたい?(^^)




お外で遊ぶのも板についてきました。(^^)




お目々をつぶっちゃったからぶれちゃったじゃない・・(^^;)




キミとボクは兄弟だ~♪





なんとも言えない表情をしてくれます。(^^)





まるで好き勝手にしていますが・・




もうお膝に乗ってくる子もいます。(^^)




悩殺ポーズ(?)も身についてるし・・(^^)




今は子猫によって運動能力は違いますが、直ぐに追いつきます。(^^)




おっ!よく出来ましたっ!

マイペースが一匹いますが・・(^^;)





はじめの一歩♪



やぁ!




チワコママはいつも子猫たちを見守っています。(^^)




今日も昼間は暖かなリビングでした。

お日様の光を浴びて、ラズさんもハンモックでくつろいでいます。(^^)




おばあちゃんがハンモックを使ってるからカンナは箱でいいや・・(^^;)




ひいおばあちゃんは最強!だもんね~!

ラズさんに臆しない身の程知らず(?)はキズナだけかも・・

子供らしくラズに遊びを仕掛けては、いつも怒られています。(^^;)




ふん!だ!

女の子ばっかりでボク、いじけちゃうからね!




すねちゃうから~!

すねた義経も可愛いよ!って、親ばかで今日は終わります。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: