2013年11月26日火曜日

TICA SCCキャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち♪


昨夜の爆弾低気圧による嵐のような夜にはびっくりしました。
強風で雨戸ががたがたいう音に、猫たちはみんな耳をそばだてていました。

今日はそんな嵐の夜が嘘のようないいお天気です。(^^)




くまのプーさんがお友達?

パズー君です。




ハウルは見た!




パパのお腹で甘えているハク君です。




メイちゃんでちゅよ~♪




さつきちゃんです。




メイちゃん、美味しいもの食べたの?(^^)




ハク君も美味しいもの食べた?(^^)




さつきちゃんのお友達はひよこちゃんです。(^^)




子猫たちはフリータイムには、取っ組み合いをしています。




場所の決まりはありません。

ハウル君、劣勢かな?(^^;)



あっ!ママに捕まっちゃった!でちゅっ♪

チワコママに寝技を決められたハク君です。




寝技なら任せて!どすぇ♪





24日に行われたTICAショーナンキャットクラブの、
「キャットショーの猫ちゃんたち」編、始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
ありがとうございます。(^^)

会場で新種の猫ちゃん、大発見!




ど~~も、スミマセン・・

ニュートロ・ナチュラルチョイスのノベルティの「スミマセン猫ちゃん」、
勢揃いの図でした。(^^)





またもう一匹、新種発見!

ショー会場でいつもお世話になっている、
ドリーちゃん、アビーちゃんのママさんです。

後ろ姿をパチリ!(^^)




そんなママさんちの、アビーちゃんです。(^^)




アルタークラスの審査風景です。




ショーナンキャットクラブはメインクーンの出陳がたくさんでした。

メインクーンは胴の長さを競います。

伸ばしたハンドリングがお決まりです。

「によ~~ん」特集、行きましょう!(^^)





海外からの招待ジャッジのTomoko Vlachジャッジは、
日本のジャッジさんでした。
今はヨーロッパを中心にジャッジとしてご活躍なさっています。

ラズがショーチャレンジしていた頃はいつも評価して頂きました。




オーストリアのジャッジさんとご結婚されて、
オーストリアに行ってしまってからずいぶんたちますが、
時々日本に里帰りしてジャッジをなさいます。

懐かしい審査風景でした。(^^)




まだまだ「にょ~~ん」が続きます。(^^)




ジャッジさんは体力勝負(?)ですね。




ジャッジングはその猫種の美しさを最大限に引き出します。





チャンピオンシップクラスのアビシニアンです。




アルタークラスのロシアンブルーです。




キツンクラスのラグドールです。




アルタークラスのメインクーンです。




チャンピオンシップクラスのラグドールです。

ラグドールはマーキングの猫なので、
足の裏のマーキングもチェックされます。




キツンクラスのアメリカンショートヘアです。

キツンクラスはみんな可愛いです。(^^)




ビーちゃんとメインクーンの男の子です。

並んでいると大きさの違いが際立っています。




アルタークラスのメインクーンたちです。




ちょっとおもしろい審査ケージの一コマ・・

ねぇねぇ、ちょっとキミ!




え?なぁに?何か言ったかしら?




キツンクラスのラグドールです。




シールポイントバイカラーの可愛いお嬢さんです。




ビーちゃんと一緒に出ていたアルタークラスのラグドールです。




でっかい身体で、なかなかお茶目です。(^^)




お行儀も良いです。(^^)




服部ジャッジがデボンレックスという日本ではまだ珍しい猫ちゃんの、
スタンダードを説明してくださっている所です。

遊び好きでキツンらしい、とっても可愛い子でした。(^^)




キツンクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップクラスのラグドールの男の子です。




チャンピオンシップクラスのメインクーンのお嬢さんです。




キツンクラスのロシアンブルーです。




アルタークラスのメインクーンです。

キツンのロシアンと、その容量の違いは何倍あるんでしょう?(^^)




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




キツンクラスのペルシャちゃん♪




キツンクラスのペルシャちゃん、雪見大福ちゃんです。(^^)




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャット、
見事に真っ直ぐな鼻筋です。




チャンピオンシップクラスのスコティッシュフォールド、
見事なぺたんこお耳です。




最後はビーちゃんに締めてもらいましょう。

ラグドールらしいポヨンとしたお腹です。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

また会いましょう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: